ブログのアクセスを簡単に増やす!誰でも1日1000PV集める方法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ブログのアクセスを簡単に増やす!誰でも1日1000PV集める方法を紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログのアクセスを簡単に増やす!誰でも1日1000PV集める方法を紹介

こんばんはアフィリ暮らしです。


ブログを作ったら、アクセスを増やしたいって思うのは当たり前のことだと思います。

でも思ったようにアクセスが増えない人がほとんどだと思います。


今回の記事では、ブログのアクセスを増やす方法を紹介します。


gi01a201310180400_convert_20140510140722.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加



ブログを作ったばかりだとアクセスも少ないので、ブログを運営するやる気も無くなっていってしまいますよね。毎日記事を書いているのに、ブログのアクセスも増えないし、読者からの反応もない。




そんな状態じゃ誰だってブログの運営が嫌になって、ブログを辞めたくなりますよね。ブログのアクセスが増えれば、読者からの反応が増えたり、アフィリエイトの収入が発生したりして、ブログを運営するのが楽しくなってきます。




ブログのアクセスを増やす方法を探していると、「1日3万PV集める方法」など、ものすごい夢のある数字が書かれています。1日こんなにアクセスがあったら、アフィリエイトの収入はどのぐらいになるんだろうって、色々と想像すると思いますが、アフィリエイト初心者が1日何万PVもアクセスを集めるのは現実的ではありません。





今回の記事では、アフィリエイト初心者の人でもすぐにできる、1日1000PV集める方法を紹介します。1000PVあれば、ブログのジャンルにもよりますが、アフィリエイトの収入は大体3万円ぐらい稼ぐことができます。





3万円の収入があれば、ブログの運営も楽しくなってくると思います。アフィリエイト初心者の人やブログのアクセスが少ない人はぜひ試してみてください。



それでは、ブログのアクセスを増やす方法を紹介します。



1、200本以上記事を書く






ブログを作ったばかりだと、他のブログに比べてSEOが弱いです。SEOが弱いと、検索上位にならないし、Googleにインデックスされるのも遅くなってしまいます。



検索エンジンからの評価が低い状態で、どんなに良い記事を書いたとしても、検索上位になることはありません。検索エンジンからの評価を上げるためにも、たくさんの記事を上げるのが良いと思います。






たくさんの記事を上げて、検索エンジンからの評価が上がれば、検索上位になる土台が完成します。この土台ができないと検索上位になることはないので、アクセスが増えることはありません。





今まで作ってきたブログでは、平均的に200本記事を上げると1000PVを超えてきました。1日3本記事を書けば、2ヶ月ちょっとで200本記事が書けます。




始めてブログを作る人やアフィリエイト初心者の人が、確実にアクセスを増やすには、ブログの記事数を上げる意外に方法はありません。




記事を書くのは大変だと思いますが根気よく記事を書き続けるようにしましょう。






2、記事の文字数は1500文字以上にする




PAK73_MBAsawarukey20140312500-thumb-900x600-4542_convert_20140829165637.jpg





ブロガーの人やアフィリエイターの人は、記事を書く時は何文字以上の記事を書くってルールを決めている人がほとんどだと思います。




私の場合は記事を書く場合は1500文字以上書くようにしています。文字数が少なすぎるとGoogleからペナルティーをくらってしまうことがあるので、なるべくボリュームのある記事を書きましょう。






私が始めてブログを作った時は、記事の文字数が少なかったので、1000PVを超えるまでに時間がかかってしまいました。記事を書くのに慣れてから、文字数を増やしていったのですが、1000PVを超えるまでに350本以上記事をあげることになりました。





1500文字以下の記事をブログの上げるとペナルティーをくらうってわけではありませんが、ブログの読者が記事を読んで、読みごたえを感じてもらえるように1500文字以上にするよう心がけています。




アフィリエイトを初めたばかりで記事を書くのが大変だったり、まだ記事を書くのが慣れていない場合は、1500文字以下でも大丈夫です。





最低限600文字以上の記事が書ければペナルティーをくらうことはないですが、記事を読んでいる人のことも考えると、1000文字ぐらいあった方が良いと思います。






3、記事のタイトルにキーワードを入れる







SEOには細々したテクニックがいくつかありますが、あまり意識しないで良いと思います。SEOのテクニックを意識し過ぎると作業が進まなくなって記事を上げるのが大変になってしまいます。





アフィリエイト初心者の人は記事のタイトルにキーワードを入れておけば、後のSEOのテクニックは気にしなくて大丈夫です。検索数の多いキーワードや検索上位になりやすいキーワードを探して記事を書きましょう。




キーワードをタイトルに入れて200本以上記事を書ければ、誰だって1000PVを集めることができます。ニッチなジャンルの方が検索上位になりやすいキーワードが多いので、ニッチなジャンルの方がブログのアクセスが増えやすいです。






基本的は作業をしっかりやっていれば、誰でも簡単にブログのアクセスを増やすことができます。

しっかり作業をすれば必ずアクセスは増えるので、キーワードを意識してたくさん記事を書くようにしましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイトの正しいやり方を紹介

アフィリエイトで失敗しないために!失敗しないアフィリエイトの始め方を紹介







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けると嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

はじめまして!
初めて訪問させていただきました!
なかなか訪問者が増えないので、いろいろ探してました(*'▽')

やはりまずは記事数なのですね!
更新頑張ろうと思います(>_<)

2014-10-09 23:15 │ from ryokichiURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/221-9faefedc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。