アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法とは?今アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法とは?今アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法とは?今アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトで1番簡単に稼ぐ手法とはなんでしょうか?

アフィリエイトを始めるなら、誰でも確実に収入を増やしたいですよね。でも、アフィリエイトでお金を稼げる人は、およそ2%と言われています。


今回の記事では、アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法を紹介します。

お金_convert_20140915153204
このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトにはいくつかの手法があります。




何を売るか、どうやって稼ぐかによって色々な手法に分けられます。私のブログでは、趣味のブログを作ってお金を稼ぐ手法を紹介しています。




趣味ブログを作ってお金を稼ぐ方法は、1度アクセスが増えればなかなか減らないので、作業をしないでも稼ぎ続けることができるなどのメリットがあります。





しかし、趣味ブログの場合は、キーワードの選定をしなければいけなかったり、ブログのジャンルをしっかり決めなかったりしなければいけないので、アフィリエイト初心者の人は失敗してしまうかもしれません。





私のメルマガに登録して、メールを送ってもらえれば、あなたの変わりにキーワード選定をやったり、ブログのジャンルを絞るのを手伝うことができます。





なので、メールを送っていただければ、色々話し合いながらブログのジャンルを決めることができたり、キーワードの選定に失敗することもありません。





でも、実際にメールで相談する人は少なくて、自分の独自の考えてジャンルを決めたりキーワードを選定して失敗する人が多いです。




どんなジャンルでブログを作るかによって、検索上位になりやすい狙い目のキーワードの多さが変わってしまうので、ジャンル選びに失敗してしまうと、検索上位になるまでに時間がかかってしまいます。




検索上位にならないとお金を稼ぐことができまいので、記事をたくさん書いても、検索上位に慣れずにお金が稼げなくて途中で諦めてしまうことになります。



そうならないためには、稼ぎやすいアフィリエイト手法でアフィリエイトに挑戦するのが良いと思います。今回の記事ではアフィリエイトで1番稼ぎやすい手法を紹介します。





1番稼ぎやすいのはトレンドアフィリエイト






私は、アフィリエイトで1番稼ぎやすいのはトレンドアフィリエイトだと思います。




トレンドアフィリエイトの場合はブログのジャンルを絞る必要もないし、気になったニュースや検索数が増えそうなキーワードで記事を書くだけでアクセスを増やすことができるので、誰でも簡単にお金を稼ぐことができます。




トレンドアフィリエイトの良い所はアクセスの増えやすさです。最新のニュースやこれから検索数の増えるキーワードで記事を書くので、ライバルが全くいないキーワードで記事を書くことができます。




なので、ブログのSEOが弱くても検索上位になることができるので、SEOの知識がないアフィリエイト初心者の人でも簡単にお金を稼ぐことができます。



ただ、おおまかにどんなニュースを取り扱うかは決めておいた方が良いと思います。政治のニュースについて記事を書くとか、芸能ニュースについて記事を書くなど決めておきましょう。



トレンドアフィリエイトなら、検索上位になるのが簡単なので、アフィリエイト初心者の人でも簡単にお金を稼ぐことができます。



3万円ぐらいなら、アフィリエイト初心者の人でも簡単にお金を稼ぐことができます。日頃からニュースやトレンドなキーワードについてアンテナをはっておけば簡単にアクセスを増やすことができます。






トレンドアフィリエイトのデメリット







トレンドアフィリエイトのデメリットは、アクセスが下がりやすいことです。トレンドアフィリエイトは、瞬間的に検索数が増えるキーワードで記事を書くので、アクセスが増えやすいですが、その分アクセスが下がるのも早いです。




大きなニュースでも一時期はテレビなどで報道されていても、一週間もすればテレビでは報道されなくなってしまいます。そうなれば検索する人も減るのでアクセスが下がってしまいます。




趣味ブログなどは、趣味自体が衰退することがなければ検索する人が少なくなることはないので、1度検索上位になれば少しぐらい記事を書かなくてもアクセスが減ることはありません。




トレンドアフィリエイトの場合は、検索する人が減ればすぐにアクセスが下がってしまうので記事を書き続けなければ、アクセス数を維持することができないので、お金を稼ぎ続けることができません。





毎日、トレンドのキーワードを探して記事を書き続けることで、アクセスを増やして、お金を稼ぐことができます。取りあえずアフィリエイトでお金を稼ぎたいって思う人は、トレンドアフィリエイトに挑戦してみるのが良いと思います。




1度お金を稼ぐことができれば、気持ちも変わって新しいことにチャレンジすることができるようになったり、お金を稼ぐために必要な投資をすることができるようになります。




1度お金を稼ぐ仕組みが作れれば、2度目3度目はもっと簡単になります。




なので、今までお金をが稼げていない人は、トレンドアフィリエイトに挑戦して1度お金を稼いで見るのが良いと思います。自分が思っている以上にアフィリエイトでお金を稼ぐには簡単です。






トレンドアフィリエイトについて、1番わかりやすく書かれているのはこちらです。






【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~



アフィリエイト初心者には必須とも言われている商材です。

これからアフィリエイトを始めようと思っている人
アフィリエイトで10万円稼げていない人


は、ぜひ購入することをオススメします。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

こんにちは、莉音です。

トレンドアフィリエイトは
初心者さんにも稼ぎやすいと
よく聞きますが
今回の記事で詳しく書かれていたので
トレンドと趣味ブログの違いなども
よく分かりました^^

まずは数万円でも稼いで、
アフィリエイトは稼げるのだということを
体験することが大切ですよね♪

またお邪魔いたします☆

莉音

2014-09-16 19:53 │ from 莉音URL Edit

こんばんは

水美です。
おきてがみへのメッセージありがとうございました。

トレンド系は一番稼ぎやすいと言われていますよね。
私は記事の量産についていけなくて、あっさり脱落
した根性なしです。自慢にはなりませんが。

今は趣味ブログを復活させているところです。
まだまだ改善の余地があるので、アフィリ暮らしさん
のブログ記事で勉強しております。

応援ポチしていきますね。

2014-09-17 00:08 │ from 水美URL Edit

Re: No title

莉音さん、コメントありがとうございます。

稼ぎやすいけど、仕組みを維持するのが面倒なんですよね。
私は趣味ブログのほうが好きです。笑

お金が稼げると気分かわるし
達成出来そうって思う目標も大きくなりますよね。

コメントありがとうございました。

2014-09-17 09:33 │ from アフィリ暮らしURL

Re: こんばんは

水美さん、コメントありがとうございます。

私も、トレンドよりも趣味ブログの方が良いと思います。
トレンドの方が稼ぎやすいけど、維持するのも大変です。

趣味ブログは1度お金が稼げれば
あとはほっといてもお金を稼ぐことができるのでオススメです。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-17 09:37 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん

こんにちは。玲です。

趣味ブログは、
アドセンスや楽天などの物販アフィリと
相性がいいですよねぇ~^ ^

自分の好きなことを記事にできるので
初心者さんには、取り組みやすい手法だと思います。


ポチッと応援OKです☆

2014-09-17 15:15 │ from URL

No title

こんにちは。
タケポン。です。

トレンドアフィリエイトは
瞬間的なパワーがあるんでしょうね。

私のアフィリブログでも、ときどき
旬のキーワードの記事を書いたりする
ときがありますが、一見さんのアクセス
が少し増えたりなんかします。

私も興味があって、一時作りかけたことが
ありましたが、ちょっと手が回らなくて
やめてしまいました。

でも、この記事を読んで、
「将来的には試してみたいなぁ」
と改めて思いました。

応援してますね!

2014-09-17 15:35 │ from タケポン。URL Edit

No title

アフィリ暮らしさんこんにちは!
セスプロです。

トレンドアフィリエイトは、最初に
やろうか迷った結果、やらなかった
のですが、やはり稼ぐのに一番
近そうですね。

しかも、最近のトレントアフィリの
状況を見てると、将来的な継続した
稼ぎ方もできるみたいで、ちょっと
興味はあります。

ただ、長期的な戦略と今の本職、
そして、トレンドアフィリという
ワラジは、時間という障壁で
かなりむずかしいので、もうしばらく
は、参入はないです。

しかし、アフィリ暮らしさんが
詳しく説明されていたので、よく
わかりました。

今後の参考にさせて頂きます。
為になる記事有り難うございます。

今後ともよろしくお願いします。
応援ポチッ

2014-09-17 15:44 │ from セスプロURL

No title

アフィリ暮らしさんこんにちはー。

いつもお世話になっております^^

トレンドアフィリエイトについて
ほとんど知識がなかったので勉強になりました^^

どのネットビジネスも
やはり良い所ばかりではなく
一長一短ある感じなんですね。

また勉強しに伺わさせて頂きます☆

2014-09-17 18:40 │ from 毎日がきっかけURL

こんばんわ。

こんばんわ、星です。
オキテガミへのメッセージありがとうです!

トレンドアフィリエイトという言葉はなんとなく知っていましたが、
きちんと理解はしていませんでした!
とても勉強になります♪

また勉強しにひょっこりブログを拝見しにいきますv

応援ぽちーです。

2014-09-17 22:22 │ from 星 來夢URL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんわ。

先日は、ちぃたろーのブログに
ご訪問&応援をいただきありがとうございました♪

トレンドと趣味・・・
ちぃたろーも趣味の方が続きそうです。

トレンドだと常に最新の情報を
気にしていなきゃいけないイメージで・・・(;´Д`)


でも、稼ぎやすいのは
トレンドの方なのですね。

勉強になりました。

2014-09-17 22:23 │ from ちぃたろーURL

No title

こんにちは。
西添圭です。

僕もトレンドアフィリから初めました。

初心者さんには本当に稼ぎやすい教材ですよね。


応援済みでうす。

2014-09-17 23:02 │ from 西添圭URL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは!
パゴットです。


やはりトレンドアフィリエイトは、王道ですよね。
私はまだ、チャレンジできていませんが。

ブログ記事をいくつか拝見させていただきましたが、やはり検索上位になる為には、記事数が大切なようですね!

私はブログでアフィリエイトを始めてまだ2ヶ月ちょっとですが、ようやく100記事近くなってきました。

アフィリ暮らしさんのおっしゃるように、まずは200記事達成を目指したいと思います^^

記事とても読みやすくて勉強になります。

また、お邪魔させてください!


応援ポチっ!!

2014-09-19 01:23 │ from パゴットURL

No title

お世話になります、秋山です。

1番稼ぎやすい手法はトレンドアフィリなのですね。

メリットだけでなくデメリットまで、
分かり易く解説されていて参考になりました☆

早く成果が出るというのは、
最初の取っ掛かりとしてもオススメできますよね(^^)

応援完了です!

2014-09-19 06:28 │ from 秋山亮太URL Edit

No title

アフィリ暮らしさん。こんにちは。
ユウキです。
ブログへのコメントありがとうございました。

トレンドアフィリエイトは稼ぎやすいですよね。
ただアクセスが下がるデメリットも確かにありますね。

何はともあれまずはネットで稼ぐ事が大切ですね。

それではまた来ますね。
応援して行きます。

2014-09-19 09:46 │ from ユウキURL

Re: No title

玲さん、コメントありがとうございます。

私も、トレンドブログよりは
趣味ブログの方が好きです。


自分が書きやすい記事を書く方が
ブログの運営も続くしお金も稼ぎやすいですよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 09:47 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

タケポンさん、コメントありがとうございます。


トレンドブログとか趣味ブログとか考えないで
ブログ運営をするのが良いのかもしれませんね。

趣味ブログでも、トレンドのキーワードで記事を書くことができるので
色々なアフィリエイト手法を組み合わせて
お金を稼ぐのが良いのかもしれませんね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 09:53 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

セスプロさん、コメントありがとうございます。

軸をもって作業するのは大切ですよね。

稼げそうだからって色いろんなものに手を出していたら
全部中途半端になってしまいますよね。


一段落ついて、新しく戦略を考えることがあったら
ぜひ参考にしてみてください。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 09:58 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

毎日がきっかけさん、コメントありがとうございます。


どれも、良い所ばかりではないですよね。

このアフィリエイトでお金を稼ぐって決めないで
色々なアフィリエイト手法を組み合わせるのが良いのかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:02 │ from アフィリ暮らしURL

Re: こんばんわ。

星さん、コメントありがとうございます。


わざわざ応援して頂いてありがとうございます。

アフィリエイトには色々な手法がありますよね。
アクセスを集めたりお金を稼ぐには
色々な手法を理解して、組み合わせてお金を稼ぐのが良いかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:06 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ちぃたろーさん、コメントありがとうございます。


私も趣味系の方が好きです。
趣味のブログだと記事を書いていても楽しいですよね。


趣味のブログでも新しい商品が出たなど
トレンドのニュースがあるので
そういうのを記事にしたりしています。


わざわざコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:12 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

西添圭さん、コメントありがとうございます。


トレンドアフィリエイトの方が稼ぎやすいですよね。
アフィリエイトをこれから始めようと思ったら
トレンドアフィリエイトが1番良いかもしれませんね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:15 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

パゴットさん、コメントありがとうございます。


アフィリエイトなどのライバルの多いジャンルだと
検索上位になるのも大変ですよね。


趣味ブログなら100記事ぐらい上げれば1000PV超えることがあっても
ライバルが多いとたくさん記事を上げないとアクセスが増えないので大変ですよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:18 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

秋山さん、コメントありがとうございます。


挫折しないためには、なるべく早くお金を稼ぐのが良いですよね。
早くお金を稼ぐためにもトレンドアフィリエイトが良いかもしれませんね。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:23 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ユウキさん、コメントありがとうございます。


トレンドアフィリエイトはやっぱり稼ぎやすいですよね。
ただアクセスが下がりやすいので
お金を稼ぎ続けるには違う手法も取り入れるのが良いですよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-19 10:28 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん

はじめまして!ブログランキング経由からきました♪
情報商材アフィリエイト初心者脱出ブログ@くろぞー
といいます!

この記事を読んで思ったのが、「なんて初心者さんにも分かりやすく丁寧に書いてあるんだろう」でした。
僕も主に初心者さんに向けて情報を発信していますがとても参考になります♪

また訪問させていただきますね!

応援完了!


情報商材アフィリエイト初心者脱出ブログ@くろぞー

2014-09-19 13:12 │ from くろぞーURL

No title

アフィリ暮らしさん

こんにちわ。とらきちです。
ごぶさたしております。


先日は、コメントありがとうございました。



キーワード選定。
難しい。

初心者には、とっても難しい。

というか、何をどうしていいかわからないんですよね。

それをお手伝いしてくれるというのは、嬉しいサービスですね。


応援しております。
ありがとうございました。

2014-09-20 09:32 │ from とらきち@初心者が月5,000円の壁を突破する方法URL

No title

こんにちは、そらです。

トレンドアフィリは稼ぎやすいと
よく聞きますが、ブログの量産が
大変そうで断念していました。

でも記事を拝見して
落ち着いたらチャレンジしてみようかな
とも思いました!

まず稼いでみるということは
初心者さんにとって
次へのステップにもなりますね。

これからもよろしくお願いします。

応援していきます!

2014-09-21 16:49 │ from そらURL

No title

こんにちは!デラです。

仕組みを理解していって
稼ぐ術を身につけたいですね。

これからやるにあたって
自分の色を見つけていきたいです。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

2014-09-25 19:20 │ from デラURL

Re: No title

くろぞーさん、コメントありがとうございます。


わかりやすく記事を書こうろ意識しているので
そういってもらえるとすごく嬉しいです。


私もくろぞーさんのブログに遊びに行かせて頂きます。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-30 11:04 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

とらきちさん、コメントありがとうございます。


キーワード選定をしなければ、アクセスを集めることができないので
アフィリエイトでお金を稼ぐのは難しいですよね。

しっかりアクセスを集めるためには
絶対にキーワード選定をしなければいけませんよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-30 11:06 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

そらさん、コメントありがとうございます。


アフィリエイトでお金を稼ぐには
やっぱり稼ぎやすい手法でチャレンジするのが良いかなって思っています。


まずお金を稼いで、どうすればお金が稼げるのか理解するのが大切ですよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-30 11:08 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

デラさん、コメントありがとうございます。


稼ぐ仕組みを理解することが
お金を稼ぐにはとても大切ですよね。


稼ぐ仕組みがわかってなければ
作業もムダになってしまいます。


応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014-09-30 11:11 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは。

今野です。

トレンドアフィリエイトについて
詳しく説明されていて
とても参考になりました。

ありがとうございました。

また、遊びに行きますね♪

2014-09-30 14:36 │ from 今野裕之URL

No title

こんにちは、くれあです。
先ほどはコメントありがとうございました♪

トレンドアフィリエイトは確かに初心者向けのアフィリエイトですよね^^
私も時々トレンドアフィリエイトブログを更新しています。

他のサイトと違って、トレンドアフィリエイトのデメリットもしっかりと紹介しているとこどが初心者の方でも安心できますね。

私が始めるきっかけのサイトではメリットしか紹介していなかったので、始めてみて「こんなはずでは・・・」となりましたからね(--〆)

こういった情報を公開しているサイトは貴重ですから、これからもがんばってくださいね♪

ポチポチっと応援させていただきます。

2014-09-30 14:38 │ from くれあURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/225-ab0cee54

