お金を稼ぐ仕組みを作りたかったら知っておきたい3つのこと - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » お金を稼ぐ仕組みを作りたかったら知っておきたい3つのこと

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

お金を稼ぐ仕組みを作りたかったら知っておきたい3つのこと

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトにかぎらず、お金を稼ぐ仕組みを作ろうと思ったら
絶対に知ってかなければいけない3つのことがあります。


今回の記事では、お金を稼ぐ仕組みを完成させるためには大切な3つのことを紹介します。


仕組み_convert_20140930171440
このエントリーをはてなブックマークに追加





今回紹介する3つのことがわかっていないと効果的に作業を進めることはできないし、お金を稼ぐ仕組みを完成させることはできません。



アフィリエイト初心者はよく、ライディングが大切だとか、キャッチコピーが大切だといった、たくさんの情報に惑わされて、本当に大切なことを理解していない人が多いです。




確かに、ライディングやキャッチコピーの知識といった物は大切なのです。しかし、お金を稼ぐ上で1番大切なことは、お金を稼ぐ仕組みの作り方を知ることです。



キャッチコピーやライディングの知識があったとしても、お金を稼ぐ仕組みの作り方がわかっていなければ、いつまでたってもお金を稼ぐことはできません。



あなたはお金を稼ぐために大切だと思うことはなんですか?





キャッチコピーやライディングといった物は、お金を稼ぐ仕組みのほんの1部です。本当にお金を稼ぎたいって思ったら、もっと広く大きく物事を理解する必要があります。



今回紹介するのは、お金を稼ぐ仕組みを大きくとらえて、本当に大切な3つの仕組みを紹介します。3つの仕組みを上手く組み合わせて、それぞれが上手く噛み合うことで、お金を稼ぎ続けることができます。




それでは、お金を稼ぐ仕組みを作るために大切な3つのことを紹介します。





お金を稼ぐ仕組みを作るために大切なことその1






お金を稼ぐ仕組みを作るために、1番大切なことは『集客』です。


お金を使うのは人間です。人が来なければお金を稼ぐことはできません。集客もしっかりできていないのに、ライディングのテクニックや広告のテクニックを勉強していても何の意味もありません。



広告は人がたくさんいると所に出すものであって、広告自体が人を集めるわけではありません。お金を稼ぐ仕組みを作ろうと思ったら、まずは安定して人を集めることができるようにしておきましょう。






どんなに良い記事を書いても、見てくれる人が少なければ何の意味もありません。逆にアクセスさえあれば、多少記事の内容が薄かったりしてもお金を稼ぐことができます。





お金を稼ぐには、人が集まる仕組みっているのが本当に大切なんですよね。人の多い駅前の土地と、人通りの少ない駅から離れた土地では、土地の値段って違いますよね。



それだけでも、集客しやすい立地にどれだけ価値があるかわかりますよね。




どんな業種でも、お金を稼ごうと思ったら絶対に集客が必要です。




アフィリエイトの場合は、検索結果で上位表示されたり、SNSを使ってアクセスを集めたりします。 私のブログでは、ブログのジャンルを絞ろうとか、キーワードを探して記事を書こうって言っていますよね。




これはすべて検索結果で上位表示されて、アクセスを増やすために必要なことなんです。しっかりブログのジャンルを絞って、キーワードを探して記事を書き続けていれば、必ずアクセスが増えてお金を稼ぐことができます。






お金を稼ぐ仕組みを作るために大切なことその2





先生_convert_20140930171744


お金を稼ぐ仕組みを作るために次に大切なことは『教育』です。




教育って言うと少し上から目線で傲慢な感じがしますが、そういうことではありません。『教育』の段階で大切なことは、お客さん自身が、自分はどの選択をするのが1番良いのか決めることができるようにすることです。





例えば料理屋さんに行ったとして、何を食べれば良いか迷うことってないですか?私はすごくグルメに疎いので、なぜこの料理の名前が書いてあっても、味がイメージできない料理が多いです。



そんな時に、メニューに料理について詳しい説明が書いてあったら、選択しやすくなりますよね。




お店に入ったばかりの私はその料理がどんな味かもわからなかったけど、メニューを読んで料理の説明を読むことで、どんな料理か理解して本当に自分が食べたい料理を選ぶことができるようになりますよね。



集客でブログに読者を集めることができても、読者が自分はどれを選択すれば良いのかわからなければ商品を購入することはないし、行動することはありません。




集客ができたら、自分はどんな選択をすれば良いのか迷っている人に、正しい選択ができるように必要な情報を発信しましょう。




この教育の段階で大切になってくるのが、キャチコピーの知識やライディングテクニックです。どんなにしっかり記事を書いていても読んでもらえなければ意味がないですからね。





お金を稼ぐ仕組みを作るために大切なことその3






お金を稼ぐ仕組みを作る上で最後に大切なことは何を売るかです。



集客・教育ときたので最後は『販売』としましょう。

語呂が良いですからね。笑



『販売』で大切なことは、お客さんが欲しいものを販売することです。どんなにしっかり集客ができても、どんなにライディングのテクニックがあっても、本当に読者が欲しがる商品を販売しないことにはお金を稼ぎません。




お寿司が食べたくてお寿司屋さんに行ったのに、メニューに中華があったら嫌ですよね。笑


たくさんいるお客さんの中には、変わり者がいてたまに中華料理を頼む人もいると思いますが、大体の人は中華料理は頼みませんよね。





最後に






お金を稼ぐ仕組みを作るために大切なことは

『集客・教育・販売』です。


しっかりお客さんを集めることができて、お客さんの悩みを解決して正しい選択へ導くことができて、お客さんが本当に価値を感じてくれる商品を販売することができれば誰だってお金を稼ぐことができます。



アフィリエイトの場合は紹介することができる商品がたくさんあるので『販売』の部分はあまり意識しなくても大丈夫です。




1000PV集めることができていない状態で、コピーライディングのテクニックを使ったりしていても、思うようにお金を稼ぐことはできません。




アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら、まずは『集客』に集中して、毎日1000PV以上アクセスを集めることができるブログを作るようにしましょう。







役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






関連の記事

アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法とは?今アフィリエイトで1番稼ぎやすい手法を紹介

ブログのアクセスを簡単に増やす!誰でも1日1000PV集める方法を紹介





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん

心太朗です。
先日はコメントいただきありがとうございました。

僕も応援にまいりました^^


「お金を稼ぐ仕組み」それがあっての結果だと・・・。
納得です!

その為に必要な3つを僕も意識しながら
やっていきたいと思います。

ではまた応援させていただきますね♪

2014-10-01 05:37 │ from 心太朗URL

No title

アフィリ暮らしさん
こんにちは!
セスプロです。

集客
教育
販売

大事な概念ですよね。
この3つが揃った時に
初めて大きな成果が
でるということを
知らない人も多いと
思います。

応援ポチっ
また来ますね。

2014-10-01 06:34 │ from セスプロURL

No title

こんにちは
あゆむんです。

先日はブログへのご訪問ありがとうございます。

集客、大事ですよね。
実際、集客を思ったように行えるようになってから、
収入が上がった覚えがあります。

どんなライティング技術を持っていても人が来なければ力をなさないですもんね。

またお邪魔させていただきます。

応援してます!

2014-10-01 22:23 │ from あゆむん@アフィリ初心者講座やってますURL

コメント

さんこんにちは。
サイト拝見させて頂きました。
参考になる記事です。
1000pvはひとつの目安なんですね!

そこまで私は達せれていないのでまずは集客に力を入れていきたいです。
参考になりました。ありがとうございます

また訪問させて頂きます。
ポチッと応援します!

2014-10-02 16:07 │ from 夫婦アフィリエイター@ぽむURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは。
マフィーです^^

毎日1000pvかぁ…
ジャンルにもよるのかもしれないですけど、
私にはけっこう果てしないです(__)

まずは集客からですね!

応援させていただきます☆

2014-10-02 16:41 │ from マフィーURL

No title

アフィリ暮らしさん
こんにちは、インフォ先生です。


>ブログのジャンルを絞って、キーワードを探して
>記事を書き続けていれば、必ずアクセスが増えて
>お金を稼ぐことができます

確かにそうですね!

特にブログのジャンルを絞る事は大事だと思います。
万人向けにしてしまうと運営も楽ですし間口も広がる
ような気がしますが、可もなく不可もなくのブログを
過去作っていました。


絞りながら記事を書き続けていきますね^^





応援済です!

2014-10-02 20:24 │ from インフォ先生URL

No title

こんばんは。

マーライオンです。

リアルビジネスでも絶対必要なことでした。

お金を稼ぐ仕組みを作るための大切な3つのことを
忘れずに頑張っていきたいですね。

応援ポチッとして帰ります。

2014-10-02 22:26 │ from マーライオンURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは!
そよかぜです。

インターネット上では「仕組み」を構築できるので
ホントに重要ですよね。

いろいろと試してフィードバックを掛けれるので
仕組みも効率的・効果的に作り上げていくことができると思います。

応援☆完了です!
またお邪魔させてください。

2014-10-05 13:54 │ from そよかぜURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。
たけと申します。

お金を稼ぐ仕組み、ばっちり
勉強させていただきました。

まずは、「集客」ですね。

それでは、応援していきます!

2014-10-08 18:54 │ from 浦里豪志(たけ)URL

No title

こんばんは!デラです。

教育してお金を稼がせる
ことの意識をしっかりしていきたい
ですね。

改めて考えさせられる内容でした。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

2014-10-11 21:33 │ from デラURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-05-10 15:13 │ from URL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/226-83ccb4ad

