お金稼ぎたい人が陥りやすいアフィリエイトの3つの失敗 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで失敗するポイント » お金稼ぎたい人が陥りやすいアフィリエイトの3つの失敗

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

お金稼ぎたい人が陥りやすいアフィリエイトの3つの失敗

こんばんは、アフィリ暮らしです。


最近は趣味ブログを更新したり、新ブログを作ったりと忙しくてこちらのブログ後更新できませんでした。


これからのちょくちょく更新するので、よかったらたまに読んでください。


今回の記事では、お金稼ぎたい人が陥りやすいアフィリエイトの3つの失敗を紹介します。

a0002_008023_convert_20140515170334.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトを始めるなら、誰だってお金を稼ぎたいですよね。でも、お金が稼ぎたいって思っている人ほど失敗するのがアフィリエイトです。



なんだか不思議な世界ですよね。笑



どんなにお金が稼ぎたいと思って一生懸命頑張っても、全然うまくいかなかったり、全然お金が稼げないって人は、お金を稼ぎたいって思っている人特有の間違えをしているかもしれません。



今回の記事では、お金を稼ぎたいって思っている人が陥りやすい失敗を紹介するので、頑張っているのになかなか稼げない人や、すごくお金が稼ぎたいって思っている人は、ぜひ読んで見てください。



それでは、お金が稼ぎたいって思っている人が陥りやすい3つの失敗を紹介します。





1、自分が興味あるジャンルでブログを作らない






いくつもブログを作っていると、やっぱり自分が好きなジャンルでブログを作るって大切だなって思うんですよね。



私はいくつものブログを運営していますが、ほとんどがもともと趣味だったものを題材にしたブログです。中には興味のないものやもともと知識が全然ないジャンルのブログも運営していますが、ほとんどは自分が興味を持てるジャンルでブログを作っています。




すぐにお金が稼ぎたい、絶対にお金が稼ぎたいと思っている人は、このジャンルならお金が稼げそうとか、売れる商品がいっぱいありそうって理由で運営するジャンルを決めてしまいます。




これが大きな間違えです。




アフィリエイトを始めたばかりだと、記事を書くのがすごく大変です。自分が好きなジャンルのブログでさえ、何を書けばいいのか迷うほどです。




それなのに、お金が稼ぎたいって思いで周りが見えなくなってしまうと、余計にブログ運営が大変なジャンルを選んでしまいます。




そうなると、記事を書くのは大変なので、記事を書くのにも時間を取られ、どんどん作業効率が悪くなっていって、記事の質も下がってしまいます。




記事の質が下がって、1日に上げられる記事の量が下がれば、検索上位になる確率もどんどん下がってしまいます。そうなればお金を稼ぐことはできません。




お金が稼げそうなジャンルでブログを作りたくなり気持ちはわかりますが、そこはグッとこらえて自分が1番運営しやすいジャンルを選ぶようにしましょう。






2、記事の内容が硬い







お金が稼ぎたいって思っている人は、少しでも質の高い記事を書こうと努力をします。



それは悪いことではないと思うのですが、いい記事を書こうと思うと、どうしても記事の内容が硬くなったり、言いまわしが硬くなったりすることがあります。





私は別にそんなに悩まないで書かなくてもいいのにって思うのですが、アフィリエイトを始めたばかりだと、どうしても肩に力が入って硬くて読みづらい記事になってしまいます。




なので、記事を書くときはリラックスして、友達にメールを送っているぐらいの気持ちで書くのがいいと思います。自分の趣味について誰か友達に説明しているぐらいの気持ちの方がいい記事が書けます。




お金を稼ぐには質の高い記事を書くのは大切です。ですが、書いている人の肩に力が入っていれば、読む人にもそれが伝わってしまいます。



なるべくリラックスして記事を書くようにしましょう。






3、商品を紹介しまくる





よくあるのが商品を紹介しまくる失敗です。


何も考えずに商品を紹介しても、まず売れることはありません。最低でもしっかり検索結果で上位表じされるまではアフィリエイトリンクを貼るのはやめたほうがいいと思います。




自分の悩みを検索して、記事を読んで悩みが解決できそうだと思ってもらって、この商品があればもっと簡単に悩みを解決することができるって思ってもらわなければ、まず商品は売れません。




下手な鉄砲数打ちゃ当たるで色々と商品を紹介しているのかもしれませんが、それではリピーターも増えないし、いい記事だからいいブログだから友達に紹介しようとも思ってもらえません。



あまりに商品を紹介する行為はブログのイメージを悪くさせるだけなので止めましょう。






最後に



これからも時間を作っては、こちらのブログも更新していこうと思っています。


ブログは更新していなくても、メールのチェックなどはしているので、記事を読んでもよくわからないことがあったりしたら、質問などしてもらえれば幸いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんわ。
ちぃたろーです。

趣味ブログでアフィリができたら
作業もより楽しく出来て
長続きしますよね(´∀`)

そして、読者さんの悩みを
解決するような記事の内容でないと
売れないというのも納得です!!

3つの失敗をしないように
気をつけたいと思います。

また遊びにきますね!
応援ポチッとです♪

2014-12-17 23:49 │ from ちぃたろーURL

No title

アフィリ暮らしさん

はじめまして、りょうすけと申します。

この記事を見て
自分やっちゃってるかも~!!!!

と思いました…
急いで自分のブログを一度見直してみます>_<

ありがとうございます!

応援ぽちしていきますね。

2014-12-20 00:19 │ from りょうすけURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/227-bf6d0803

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。