まずは3ヶ月頑張ってみよう - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » まずは3ヶ月頑張ってみよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは3ヶ月頑張ってみよう

皆さんアフィリエイト頑張っていますか?

アフィリエイトを初めて3ヶ月は準備の期間です。

その3ヶ月をしっかり過ごせば

お金は稼げるので

その3ヶ月どう過ごせば良いか紹介します。



このエントリーをはてなブックマークに追加


アフィリエイトはすぐにお金が稼げる訳じゃありません。



グーグルなどの検索結果に乗るようになって
アクセスが増えて初めてお金が稼げるようになります。



なので、ブログを作ってもいきなりお金が稼げるような事はありません。



まずはキーワードをとる為に人の役に立つ記事をどんどん書くようにしましょう。
正直アフィリエイトは、人の役に立つ記事さえ書いていればお金が稼げるようになります。



毎日あげてる記事の質をどれだけ高められるかがポイントです。
いい加減な記事を毎日あげていても、お金が稼げる訳じゃないので
中身のある読めばきっと役に立つ記事を書くようにしましょう。




それを3ヶ月記事にして90個書ければ確実にお金が稼げます。




最初は難しいかもしれませんが
『人の役に立つ記事を書く』
事を忘れないようにしましょう。




アフィリエイトをやっていると色んな情報に惑わされ
楽して簡単にできるテクニックを信じてみたくなる事もあると思うのですが
そんな物よりも人の役に立つ記事を書く事は確実に効果があります。




話しは変わりますがあなたはビジネスって何だと思いますか?



私はビジネスとは価値の交換だと思っています。
単純に考えればそうですよね。



私たちがアフィリエイトでお金を稼ぐ為にはまず価値のある物を作らないとお金が稼げません。



だって交換する物がないから

まずは価値のある記事を書いて、お金が稼げる価値のあるブログに変えて行く
自分たちで価値のある物を作って行かないといけない。



それには人の役に立つ記事を書く事です
何回も良いますが簡単なテクニックはありません
どうしたら人の役に立てるか考えましょう。



関連の記事

作業が続くTODOリストの作り方

目標の決め方






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


こんばんは

こんばんは。

はじめまして^^

かめやすです。

facebookの友達が、
やっと、1200名超えたので、
これからはブログ更新頑張ります^^

これからよろしくお願いしますm(__)m、


では、またお邪魔します。
激烈応援させていただきました。

2014-02-13 00:14 │ from アフィリエイトに希望を見出した@かめやすURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/23-f927547e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。