ブログアフィリエイトの売り上げを倍にする方法 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » ブログアフィリエイトの売り上げを倍にする方法

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログアフィリエイトの売り上げを倍にする方法

こんにちは

初めてお金を稼ぐと次は売り上げをあげたくなりますよね

あたしも初めて3万円稼いだ時は
どうやって売り上げを増やそうか考えていました

なので今回は
ブログアフィリエイトでの売り上げの上げ方を
紹介したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてお金が稼げると嬉しいですよね。

アフィリエイトをやっていて
初めてお金を稼いだ次は
売り上げを上げたくなりますよね。

そう思うのが普通だと思います。

なので今日は売り上げを倍にする方法について話します。

まず自分がどうやって稼いでるのか理解しましょう

私は検索結果に載るようになってそこからきた人が
商品を買ってくれるのでお金が稼げています。

たぶんブログアフィリエイトをやってる人は
同じような感じじゃないでしょうか

次に売り上げに関係してる数字を考えてみましょう

1、PV
2、平均PV数
3、アマゾンなどのクリック数
4、コンバーション・購入率

もしこの数字を1つでも倍に出来れば
単純に考えて売り上げは倍になりますよね。

1、PV

ページビューの略です
どれだけのページが見られてるかが分かります。

PVの増やし方はキーワードをとるか
リピーターを増やす方法があります。

どちらも毎日質の高い記事を書く事で増えるようになります。

グーグルの検索結果に乗る為には
キーワードを調べて記事を書きましょう。

キーワードの記事にはリンクを送るようにしましょう。
トップページからリンクを送る事はもちろんなのですが
知恵袋などの質問に答えながら
リンクを送るのも一つの方法です。

PVを増やすの小手先のテクニックよりも
検索結果に乗るのが
1番効果があるので
検索結果に乗る事を目標に頑張りましょう。


2、平均PV数


これは1人あたり何ページ見てるかが分かります。

平均PV数が高ければ面白いブログだという事が分かると思います。

どうやってあげるかというと
関連のある記事同士内部リンクを
張るか面白い記事を増やすといいですよ。



3、アマゾンなどのクリック数


これは自分のブログから
どれだけアマゾンや楽天などの
サイトに人を送っているかが分かります。

クリック数を上げる為には
私は人の役に立つ記事を書き続ける事が
1番良い方法だと思っています。

どんな方法でも良いから
アマゾンなどに人を送ろうとすると
コンバーションが下がってしまい
結果、売り上げ的には変わらなくなります。

人の役に立って
クリックしたくなるような記事を書きましょう。



4、コンバーション・購入率


アマゾンなどのクリック数から購入数を割った数になります。

勘違いなどでアマゾンなどのサイトに
クリックされているとコンバーションは下がります。

私はなるべく記事を詳しく書く事で
ブログや記事への信頼度があげるように気をつけています。

また無理に商品を紹介しないようにしています。

これ以外にも売り上げをあげる方法はあると思いますが
私が実践してるのはこんな感じです。

上であげた4つすべてが倍になれば売り上げは16倍です。

これから売り上げを増やして行きたい方は
この4つの数字をどうやって増やして行くか考えて見てください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 売上を上げるためにはこれらの数字を増やすのは確かに効果的ですよね。

 けどやはりこれらの数字を増やすためには役に立つ記事や面白い記事を書いていかないといけないなとも思いました

 応援しております

2014-02-19 23:44 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

Re: No title

そねゆうやさん
コメントありがとうございます。

小手先のテクニックで頑張っても
クリック数が増えてもコンバーションが下がってしまって
結果意味なかったって事がありますよね。


応援ありがとうございます。

2014-02-20 11:36 │ from アフィリ暮らしURL

加藤です。

アフィリ暮らしさん
こんにちは加藤です。


ブログへのコメントありがとうございました。


ブログ訪問してびっくりしたんですけど
FC2ブログにもこんなきれいなテンプレがあるんですね!


で、非常に失礼になってしまうと思うんですが、
報酬を上げていくために

1、PV
2、平均PV数
3、アマゾンなどのクリック数
4、コンバーション・購入率

と報酬率も結構大事だと思いました。


特に楽天とかだと報酬率が1%とか
結構ありますからね^^;


僕思ったことはどうしても
口に出して言いたくなっちゃうタイプなんで
失礼でしたら本当にすいません。


ブログ応援してます!

2014-02-20 15:10 │ from 加藤@高卒アフィリエイターURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。
影太郎です。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

初めてアフィリエイトで稼いだ時は
ホント嬉しかったですね!

確か50円だったと思うんですが
やれば出来るんだと、今後への期待も
高まってガッツポーズしたことを
思い出しました。

1、PV
2、平均PV数
3、アマゾンなどのクリック数
4、コンバーション・購入率

小手先のテクニックに頼ることなく
この4つを増やして収益も今以上に
増やせるように頑張ります!

応援完了です!

2014-02-20 20:07 │ from 影太郎URL

Re: No title

陰たろうさん、コメントありがとうございます。

私もアフィリエイトで初めてお金を稼いだ時は嬉しかったです

自分が正しかったと思えたし
今までやってきた事が無駄じゃなかったと
思えてとても嬉しかったです。


一回稼げれば、あとは同じ事を繰り返すだけなので
気分が楽ですよね。

私もまた訪問させてもらいます。

2014-02-20 23:03 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんばんは、きいすけです。

僕のブログへ再度訪問いただきありがとうございました。


なるほど、そうですね。
ブログの分析に役立つ要素は色々とありますね。

そして、これらの数字を上げていくのは
やはり、面白い記事、ためになる記事を書くことですよね。

応援させていただきます。

2014-02-20 23:59 │ from きいすけURL

Re: No title

きいすけさん、コメントありがとうございます

自分のブログを分析するのは大事な事ですよね

良い記事を書くには
基本を大事にして続ける事が1番ですよね。

応援ありがとうございます。

2014-02-21 10:50 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/25-d694ccdd

