ASPサイトへのクリック数を増やして収入を増やそう - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ASPサイトへのクリック数を増やして収入を増やそう

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ASPサイトへのクリック数を増やして収入を増やそう




アフィリエイトの売り上げを上げる為には

pvを上げるか、コンバーションを上げるか、クリック数を上げるかです

どれかが倍になるだけで、売り上げは倍になります。

なので

今回はASPサイトのクリック率を上げる方法を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加


こんにちは



紹介って言っても
私もこの方法をすれば絶対にクリック数が増える
と言った方法は無いのですが
気をつけた方が良い事などを紹介したいと思います。




まずASPサイトをクリックしてもらうには
大前提として記事を読んでもらわなければいけませんよね。




広告の本などを読めば出てくるのですが

『読まない・信じない・行動しない』

という言葉が出てきます。




これは読んで信じて行動してもらわないと
商品は売れないって話しです。




なのでASPサイトをクリックしてもらうには
最低でもこの三つのステップをクリアしないといけません。



まずは記事を読んでもらう為に



タイトルに気を使う事

内部リンクで人を記事に流す

読みやすい内容のある記事を書く事



そして信じてもらう為には



嘘をつかない

誤字脱字をなくす

誠実な記事を書く事

などが上げられます




そして、どうやって行動してもらうかは
広告の本を読んで学んでください。



私が教えるより一流の人の本を良く読む方が
自分の為になると思います




なので本当にアフィリエイトでお金を稼ぎたい場合
有名な広告の本を1冊買って読むのをオススメします



ジョン・ケーブルズさんって人の
『ザ・コピーライテジング』
って本がオススメです



3000円位でちょっと高いですが
内容はしっかりしてて変な広告の本を買うより
全然良いので良かったら読んでみてください。




また他にはレスター・ワンダーマンさんの本も面白いですよ。



広告の本を読む事はアフィリエイトにはとっても役に立ちます





最後にクリック数を増やす為に
私はよく記事を読み直すようにしています。



読み直すときは記事の内容はもちろんなのですが
内部リンクやASPサイトの紹介の仕方なども気をつけています。



良い記事なのに埋もれてる記事などもあるので

そうゆう記事にはトップページからリンクを送ったり

関連のある記事からリンクを送ったりしています。




関連の記事

記事の質を上げて読者に好かれる文章を書こう

アフィリエイトで稼ぐ為に注意した3つの事







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなどもいただければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。
ユーイチです。

その3ステップをクリアするためにみんな苦労して記事を書くんですよね^^;
慣れるまでは大変ですが、一流の人のマネをする。これが一番手っ取り早くて確実ですね。

応援してます。

2014-02-07 22:49 │ from 本業より稼ぐ副業アフィリ@ユーイチURL

勉強になりました

アフィリ暮らしさん

おはようございます。とらきちです。
どうしても広告で稼ぎたいと思ってしまったときは
3ステップのことは忘れてしまいがちになります。

誠実に記事を書いてこその広告ですよね。
あらためて肝に銘じておきたいと思います。

ありがとうございました。

ところで、問い合わせフォームがなかったので
こちらで失礼して書かせていただきますが、
よろしければ相互リンクしませんか?

とても勉強になることを書いてくださっているので、
こちらのブログで紹介させてください。

ご検討いただけましたら幸いです。

2014-02-08 07:05 │ from とらきち@ブログで稼ぐ!超初心者からの脱出方法URL

Re: No title

ユーイチさん
コメントありがとうございます

アフィリエイト初心者の人にはまず知ってほしい事だったので紹介しました
そうですね
有名な広告マンの本を読んでみるのが良いと思っています

2014-02-08 08:40 │ from アフィリ暮らしURL

Re:

とらきちさん

コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘い嬉しいです。
ありがとうございます。

とらきちさんのブログへのリンク作っておきます。

記事へのコメントも嬉しかったです。
これからも人の役に立てるような記事を
書いて行きたいと思います。

2014-02-08 08:43 │ from アフィリ暮らしURL

No title

ランキングから来ました、
かわけんと言います。

実際の本からブログやアフィリに使える事はすごく多いですよね。

勉強になりました。
また遊びにきます!

応援ぽち!

2014-02-08 18:43 │ from ブログアフィリエイトで稼ぐ金券屋かわけんURL

Re:

コメントありがとうございます

本を読むなどのインプットがないと
記事を書くというアウトプットは出来ませんからね

応援ありがとうございます
私も今度遊びに行きます。

2014-02-08 22:38 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん

はじめまして、ブログランキングから来ました。

まず書き始めやタイトルで読んでもらうのが大事ですよね。

私も一流の本を読んで日々精進します^^

また訪問させていただきますね。

応援していきます。

2014-02-12 08:56 │ from ミッチー@画像マスターURL

Re: No title

ミッチー@画像マスター
コメントありがとうございます

私も日々精進して、皆さんの役に立てるような
記事を書けるようにドル臆したいと思います

私も訪問させてもらいますね。

2014-02-14 23:29 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/29-81bb9fb0

