世界中の成功者が大事にしているセルフイメージとは - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » 世界中の成功者が大事にしているセルフイメージとは

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中の成功者が大事にしているセルフイメージとは



セルフイメージは自分の生き方や人生に
すごく関わる重要な事です。

今の悩みや自分の嫌いな所を解決する為にも

セルフイメージについて勉強する事はとても大事です


なので今回はセルフイメージについて紹介したいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんにちは



いろいろなブログや商材で
セルフイメージについて言われていると思います。



良いセルフイメージでいないと
お金が稼げないとか
幸せになれないとか
言われています。




みなさんはセルフイメージについてどのぐらい知っていますか




セルフイメージとは




自分はどんな人間だと思っているのか
という自分の自己認識
のことをセルフイメージと言います




自分はこんなやつだ
自分は何々が出来ない



といったものをセルフイメージと言います




人前で話せない
掃除が出来ない
作業が進まない


など自分に対して思ったしませんか?




大勢の人が自分に対して悪いセルフイメージにを持っています




セルフイメージとは厄介で
自分は作業が続かないと思ってる人は
本当に続かなくなります




なぜかというと人間は自分のセルフイメージを証明しようとして



自分が強く信じてることばかりを、見るようになります。



自分がダメなやつだと思ってる人は
今日あったダメだったことばかり気にして



今日あったいい事は忘れてしまいます。



そして「やっぱりな」って思います。



やっぱり私は掃除ができない
やっぱり私は人前で話せない



そうするうちに、自分のセルフイメージは
どんどん悪くなっていってしまうのです。




しかしそれは全て思い込みなので
その思い込みを変えましょうというのが
いろいろなところで紹介されていると思います。




しかし自分のセルフイメージはそう簡単に変えられのでしょうか?



自分はお金が稼げると信じろとか
運がいいと信じろって言われても
信じられるわけないですよね。




私は新しくセルフイメージをつくるより
自分のセルフイメージを理解するほうが重要だと思います。




なので自分は本当はどんな人間なのか
考えてみましょう。




本当に仕事ができないのか
本当に続かないのか



もしかしたらあなたの勘違いかもしれませんよ?




関連の記事

目標の決め方

まずは3ヶ月頑張ってみよう







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂ければ嬉しいです このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/30-1197aa78

