私が初めて3万円稼ぐまでどんな感じだったか - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » 私が初めて3万円稼ぐまでどんな感じだったか

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が初めて3万円稼ぐまでどんな感じだったか


アフィリエイトって本当に稼げるの?


って思ってませんか?


私も初めてお金を稼げるまではそう思ってました


騙されてるんじゃないか
やっても無駄じゃないか


なので今回は、私が初めてお金を稼ぐようになるまで
どんな感じだったか紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを作った事無い人だと
アフィリエイトって本当に稼げるのか
よくわからないですよね



どのぐらいのPVがあればいくらになるとか
どの位の作業すればいくら稼げるとか



そもそも本当に稼げるのか



どうせお金を稼いでる人は
商材を売ってる人だけで
人を騙してお金を稼いでるんじゃない
って思ってませんか?




私もアフィリエイトを始める前までは
商材を作ってる人か
商材を売ってる人以外は
お金が稼げてないと思っていました。




でもアフィリエイトを初めてみると
趣味のブログを作るだけで
毎月3万円稼げるようになりました。




なのでお金が1円も稼げなかった時から
初めて3万円稼ぐ事が出来るようになるまで
どんな感じだったか紹介します。




初めてお金を稼いだ時
ブロブのPVは1日1000PV
行ったり行かなかったりで
まぁ普通のブログです。



キーワードを1つか2つとる事が出来れば
1日1000PVは行くので
そんなに大変な事ではないです。



作業量も1日30分から1時間位で
そんなに大変って感じでもなかったです



毎日続ける事を意識して
記事を書いたり
コメント周りなどをしていました。




初めは色々と無駄なこともしていたので
始めてお金を稼ぐまで、半年かかってしまいましたが
1回稼げるブログを作れるようになってからは
3ヶ月位で3万円稼ぐブログを作れるようになりました。





私の方法ではブログの量産も必要ないので
作業量も少なく、学生や仕事をしてる人でも
1日1時間作業できれば誰でも稼ぐ事が出来ます。




お金を稼いでみれば作業も楽しくなるし
毎月3万円余計にお金が入ってくれば
それで本を買えたり商材を買えたり
自分に投資も出来てそこから
良い循環になれると思います





私がアフィリエイトで暮らして行ける様になったのも
始めはそこからだったので
これから自由に仕事がしたい人や
毎月3万円でも副収入が欲しい人は
今初めて見るのが良いと思います。




このブログではその第一歩になる
毎月3万円稼いでくれるブログを作る方法を
どんどん記事にして行こうと思ってます。




メールフォームも付けようと思うので
待てないよって人や
よくわからない人は
メールやコメントをくれれば
相談に乗るし稼げるようにサポートします。
アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 〜メルマガで完全サポート〜




関連の記事

私がアフィリエイトを始めるまでどんな感じだったか









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂ければ嬉しです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 アフィリエイトは本当に稼げるのかどうか疑問に思う人っていますよね。

 けど、アフィリエイトはどんな理由であれ現在を変えたいという思いを持って始めている人ばかりですから、

 もしも今の自分の生き方を変えたいという人は始めた方がいいかもですね。

 応援しております

2014-02-16 23:51 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

こんにちは、ミッチーです。





応援クリックON!

2014-02-17 11:34 │ from ミッチー@画像マスターURL

No title

こんにちは、パチプロアフィリエイターのパフィリです^^
コメントありがとうございました

最初にもらった報酬って嬉しいですよね~!
しかし1日1000PVって凄いですね^^;

それをサラっと言われるところにセンスを感じます
応援です!

2014-02-17 17:50 │ from パフィリURL

Re: No title

パフィリーさんコメントありがとうございます。

趣味のブログやニッチなブログの方が
キーワードが良く取れるので
PVが増えやすい感じがします。

最初の報酬って本当嬉しいですよね

応援ありがとうございます。
私も遊びに行きます。

2014-02-17 18:37 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

そね ゆうやさんコメントありがとうございます。

そうですね。
やってみれば楽しいから、初めた方が良いですよね。

でも、はじめはやっぱり稼げるか疑問に思いますよね。
自分もちゃんと稼げるまで不安で一杯でした。笑

応援ありがとうございます。


2014-02-17 18:44 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/33-154bb72c

