アフィリエイト初心者の方へ、まだ情報商材は買わない方が良い - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリエイト初心者の方へ、まだ情報商材は買わない方が良い

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト初心者の方へ、まだ情報商材は買わない方が良い

今日はアフィリエイト初心者が商材を買わない方が良い理由を紹介します。

こんな記事は上げない方が良いかなと思ったのですが

勢いで上げちゃいます。笑








このエントリーをはてなブックマークに追加


本来、情報商材を紹介する私が
なぜ、買わない方が良いと言っているかといえば
本当にあなたにとって、今その商材が必要なのか
と疑問に思っているからです。


まず私が言いたい事は
アフィリエイトを実践する前に買うのは
辞めた方が良いという事です。


これからアフィリエイトを始めようとしている方
そして初心者の方には
商材を買う事はオススメしません。


なぜかと言えば毎月3万円稼ぐ位だったら
商材を買わなくても自力で突破できる
アフィリエイトは簡単だからです。


そして、アフィリエイト初心者の人へ向けた記事は多く
アフィリエイトで毎月3万円稼ぐ位の情報だったら
ネット上のドコにでもあります。


私のブログもそうですし
もっと他にも初心者の人に
分かりやすく解説しているブログはいっぱいあります。

また、私のメルマガもそうですが
お金を稼ぐ方法を紹介している
メルマガは一杯あります。

それをフルに使えば商材を買わなくても
全然お金を稼ぐ事が出来ます。


これは私の話しなのですが
私は、アフィリエイト初心者の人に向けて記事を書いています

メルマガの内容もそうです。

なぜ、こんなこんな事しているかと言えば

人を集める為でもあるし

人の役に立つ為にやっています。


そうする事で読者の人と信頼関係を築いて
商材を買ってもらえれば私の売り上げになる訳ですよね。

信頼関係を築く為に、私は読者の人に何かを
プレゼントして
まずは得してもらおうと思っています。

それが毎月三万円稼ぐブログの作り方を
紹介することです。


デパートの試食のイメージです。


大勢の人が上で説明した事をすれば
情報の価値ってどんどん下がっていくと思いませんか?

皆が競って読者の人に得してもらおうと思っている。

そうすれば、惜しみなく、どんどん情報を提供しなければいけない。


そうする事で、人を集めて
どんどん自分を頼ってもらおうとしてる訳ですよね

人を集めたら商材を紹介して、お金を稼ごうとしているかわけです。

そうの思惑を利用してください


これは私の中のルールなのですが
商材を紹介するのは
毎月3万円稼ぐ事が出来るようになった人だけにしよう
と思っています。


毎月3万円稼ぐのは簡単です
ですが、これが出来ない人も中にはいると思います。


そんな人にまで商材を売っても
多分稼ぐ事は出来ないし、
買った方も売った方も損をすると思うので
紹介しないようにしています。



なので私は
まず毎月まとまったお金を稼げるようになるまでは
商材を買う必要はないと思います。

まずは自分の力でお金を稼いでみて
それから落ち着いて考えてみるのが良いと思いますよ。



お金を稼ぐ為に1番手っ取り早い方法は
まずは自分で実践するの事です。

ブログを作って記事を書いてみましょう。


毎月まとまったお金を稼いで
自分の人生を変えたいと思う方は
まずは、私のメルマガに登録してみてください。

無料で毎月3万円稼ぐブログを作るまで
全力でサポートさせて頂きます。






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/34-0da30fbc

