毎日同じ事の繰り返しで生きてる気がしないよ〜 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 毎日同じ事の繰り返しで生きてる気がしないよ〜

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日同じ事の繰り返しで生きてる気がしないよ〜

今日も記事を書いて

昨日も記事を書いて

明日も記事を書いて

多分ゴールデンウィークを記事を書いて

毎日同じ事の繰り返しで生きてる気がしないよ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはアフィリ暮らしです



今日は笑う犬のDVDを見ました。




小学校の頃によく見ていた番組で
私は特にテリーとドリーが好きでした。





あれって毎日同じ事の繰り返しで

生きてる気がしないお兄ちゃんに

弟が生きてる実感を感じてもらうってコントなんですけど

バカバカしくて面白いんですよね。




笑う犬のDVDを見ながら笑っていたのですが



お兄ちゃんの一言にドキッとさせられてしまいました。


『毎日同じ事の繰り返しで生きてる気がしないよ〜』


あぁ、分かる。笑




私も学生の時は毎日学校に行くのが嫌だったし

仕事をしていた時は後何年この毎日を繰り返すんだろう

と思っていました。




なんで毎日が詰まらないのか考えてみると

多分、目標が無かったり

夢が無かったりして

前に進んでいない感覚が嫌だったんだと思います。




1日を無駄にしているだけで

少しも目標に進んでないのが嫌で

毎日が詰まらなくなっていたんだと思います。




アフィリエイトを初めた今だって

たまに同じような感覚になる時があります。



そうゆう時は夢はあるし目標もあるけど

そこに向かう道のりがはっきりしてないのが

不安なんだなって自分で思います。






なので私は毎日がつまらなくなってきたなと思ったら

ToDoリストを見直すようにしています。




何がどうなったらどうなるか

お金を稼ぐにはどうしたら良いか

検索結果に乗るにはどうしたら良いか



もう一回見直して

自分の計画に自信が持てるまで

何回も見直しようにしています。





私は潜在意識のような物が

不安という形で、私に何かヒントをくれていると思うので

その不安がなくなるまでは

しっかり計画を立てるし

不安の原因を突き止めます。







毎日がつまらないと思う感覚とか
毎日がつまらないと思う原因は
人それぞれかもしれません 。




なので、自分の潜在意識が
いったいどんなメッセージを送っているのか
考えてみるのも良いと思いますよ。



というところで今日の記事を終わります。








今日のまとめ

毎日がつまらないのに原因がある

なぜ毎日がつまらないのか考えよう

なぜ不安や焦りを感じるのか考えればヒントがある





最近はアフィリエイトの稼ぎ方の記事ばかりで
少し肩に力が入ってたので
息抜き的な記事を書いてみました。



面白い記事が書きたいけど
なかなか書けませんね。笑




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

良い記事を書く為には余裕を持とう

出来ないんじゃなくて、しないだけ









最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは

 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 私も仕事をしていたときはただただ
 仕事がつまらないなッ手思っていましたね。

 同じようなことの繰り返しで
 これを何年もやるのかと思うと
 気が滅入ってしまいますね。


 そういう意味でも何故つまらないのか考えるのは大事なのかもですね

 応援しております。

2014-02-26 23:35 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは(^^)

今日はなんとか今日中にコメントをお返しできそうです。

私も笑う犬大好きでしたよ(^^)

テリーとドリーはもちろん、パタヤビーチも好きでした(^皿^)

結構な笑う犬ファンだったので、
こういう話題にはすぐに食いつきます(笑)


私も日々不安とか焦りとかありますが、
なるべく考えないようにして、
とりあえず手を動かすようにしています。

結構な強攻策ですが、これが意外といい感じに気分が紛れるので、
オススメです。


PS.今回の記事、私はとってもおもしろかったですよ♪

やっぱり、その人の人柄とかが分かる記事だと、
読んでいて惹きつけられますね。


応援しています♪

2014-02-26 23:56 │ from ちょろぽん@ライティングを極めてアフィリエイトで稼ぐURL

No title

アフィリ暮らしさん

おはようございます。

たかしです。

確かに進化しないと退屈を感じます。

でも体も心も疲れてたり汚れてると行動できません。

そしたら昨日、本屋さんで白湯毒だし健康法っていう本を見つけました!

白湯を飲むと体も心も洗えて本来の体に戻れるという本です!

すみません脱線しましたww

今日もブログありがとうございます。

2014-02-27 07:47 │ from たかしURL

Re: No title

そね ゆうやさん、コメントありがとうございます。

そうですね、何事にも原因があると思うので
つまらないと思う原因は何だろうって考えた方が良いですよね。

私は、自分の内面の問題を解決していくのが
お金を稼ぐには大事だと思っていたので記事にしてみました。

応援ありがとうございます。

2014-02-27 13:46 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ちょろぽんさん、コメントありがとうございます

パタヤビーチも面白いですよね。

私も不安とか焦りが出てきたら
家事とかしてリフレッシュしています。

すぐに結果が出る事って
結構良いリフレッシュになるのでオススメです。


面白いと言ってもらえて嬉しいです。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-02-27 13:49 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

たかしさん、コメントありがとうございます。

本を見つけてもうブログを作るなんて
行動力があって素晴らしいですね。

そんな健康法があるとは知りませんでした

デトックス?見たいなもの何ですかね

2014-02-27 13:53 │ from アフィリ暮らしURL

デトックス

アフィリ暮らしさん

お疲れ様です。

返信ありがとうございます。

そうです。デトックスです。

私は大便が3回でましたw

内臓が洗われて本来の健康体にもどる!

そんな本です。


2014-02-27 14:21 │ from たかしURL

Re:

たかしさん、コメントありがとうございます。

大便が3回はすごいですね。

本屋に行くと面白い本がいっぱいあって面白いですよね。

私も昔、催眠術の本を何となく買った事があるのですが
友達に試してみたら
催眠術にかかってました。笑

2014-02-27 14:32 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんばんは。まっひいです。

僕も笑う犬は好きでしたよ^^
遠山景織子がなぜ出ていたんだろう?
…って今でも不思議に思います。

僕はファンだったからいいんですけど。

アフィリエイトでも毎日同じことをやっていたら、全然進化しないので、
常に変化と進化を求めて行動するべきですよね。

またお邪魔します。

2014-02-27 19:01 │ from まっひいURL

Re: No title

まっひぃさん、コメントありがとうございます

笑う犬好きだった人多いですよね。
世代なんですかね?笑

作業が同じだったりして
飽きてきてしまうことってありますよね。


どんどん新しい世界に飛び込んで行くのが良いのかもしれませんね。

2014-02-28 17:10 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんばんは。

不安や焦りのもとを考える、
これは大切ですよね。
きょうまさにそんなことを考えていました。

うまく結果が出ないときって
漠然とした不安に襲われますけど、
きちんと突き詰めていけば
対処する方法が必ずありますもんね!

2014-02-28 21:17 │ from あぽろん1219URL

No title

アフィリ暮らしさん

こんばんは、ミッチーです。

毎日同じことの繰り返しだと
「こんなんでいいんだろうか?」
ってふと不安になってしまいますよね。

この先どうなるのかわからないときも
同じように不安におそわれるときがあります。

たぶん人って、(特に男性は)冒険したいんじゃないでしょうか。

いろんなことにチャレンジしてワクワクして。

そうやって自然に成功していくのが
一番なのかなって思います。

考えさせられる記事をありがとうございます。

また訪問させていただきますね。

応援クリックON!

2014-02-28 22:03 │ from ミッチー@画像マスターURL

No title

今晩は、きいすけです。

記事、読ませていただきました。

なるほど、
不安や焦りを感じる原因の中に、
自分が前進できるヒントが隠されているわけですね。

とても興味深い考え方だな〜と思いました。

でも、そうやってプラス思考に考えて行くのは素晴らしいことですよね。

とても参考になりました!
ありがとうございます。

応援させていただきます。

2014-02-28 22:22 │ from きいすけURL

Re: No title

あぽろんさん、コメントありがとうございます。

漠然とした不安って1番嫌ですよね。
何が不安かもよくわからず
何が問題なのかもよわかってない見ないな。


それじゃあどう対処して良いか分からないですよね。

2014-03-01 10:38 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ミッチーさん、コメントありがとうございます。

どんなに上手く行ってても、
安に思う時はありますよね。

新しい所に行ったり
新しい友人と話しをするのは面白いですよね。

自然に成功して行くが良いのかもしれませんね。

応援ありがとうございます。

2014-03-01 10:42 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

きいすけさん、コメントありがとうございます。

私は、悩むのも自分が全身する為には
重要な事だと思っています。

プラス思考で頑張って行くのが良いのかもしれませんね。

すごい褒めてもらえて嬉しいです笑

これかもよろしくお願いします。

2014-03-01 10:46 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/38-9ab54ef2

