メルマガの反応が良かったのでとても嬉しいです。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » メルマガの反応が良かったのでとても嬉しいです。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

メルマガの反応が良かったのでとても嬉しいです。

こんにちは、アフィリ暮らしです。


今日は朝からおばあちゃんとお墓参りに行ってきました。
私はものすごいおばあちゃん子なので
良く一緒に買い物に行ったりするのですが


こんな生活もアフィリエイトやっていなかったら
出来なかっただろうなと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトは
作業の時間にも縛られないし
作業時間もそれほど多くないので


好きな時に好きな事が出来るのが良いですよね。


スーパーの店員さんも
おばあちゃんと来るあの人
いつも何やってるんだろうって思われてると思います。笑





そして!!

メルマガに登録してくれた皆さん、

ありがとうございます!

想像よりも多くの人がメルマガに登録してくれて
とても嬉しいです。





登録してくれた人と一緒に頑張って
これから毎月3万円稼ぐブログを作って行くのかと思うと
本当にワクワクしてきました。





そして、アスセス解析を見ても
私の記事を長い時間見てくれる人や
何ページも読んでくれる人がいて


正直ビックリしています。



その人の為にも私はこれから
もっと分かりやすい記事
もっと人の役に立てる記事を

どんどん書きまくって行こうと思っています。



まずは3万円稼いで
アフィリエイトのお金の稼ぎ方を学びましょう。


そして、毎月3万円稼ぐ事が出来るようになった人には

毎月20万円稼ぐ方法も紹介して行こうと思います。





毎月3万円稼ぐブログを育てて行く事で
毎月15〜30万位は稼げるようになります。



その為にもまずは毎月3万円稼ぐブログを作りましょう。


毎月3万円稼ぐ方法を中心に記事を書いて行くので

一緒に頑張りましょう。



まだメルマガに登録されていない人も
メルマガに登録してこれから一緒に頑張って行きましょう。



読者が予想以上だった事
メールでの質問が来た事などが嬉しくて
こんな記事を書いてしまいました。


アフィリエイトの稼ぎ方の記事を待ってくれてた方
すいません

また明日上げたいと思います。





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども待っています。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮しさん、こんにちは(^^)

お返しが遅くなってしまってごめんなさい。

たくさんの方がメルマガに登録してくださったようで、
うらやましい限りです(^^)

アフィリ暮しさんの記事は読みやすいですもんね。

きっと読者さんも、この人なら大丈夫だって思われたのでしょう!

私も、昨日また新たにメルマガに登録していただけました。

アフィリ暮しさんほどではありませんが、
これからもっともっと頑張っていきたいと思います。

応援しています。

2014-03-01 14:57 │ from ちょろぽん@ライティングを極めてアフィリエイトで稼ぐURL

実は・・・

家族の時間を大事にできるのはとても素晴らしいことですよね。


アフィリエイトに出会えて良かったと思ってます。


僕もメルマガ読ませてもらいますね。


実は、先日からちょこちょこ覗かせてもらってました。


応援してます!

2014-03-01 15:38 │ from ネットで稼ぐビッグハンドの脱サラアフィリエイトURL

Re: No title

ちょろぽんさん。コメントありがとうございます。

読者の方からの反応って本当嬉しいですよね。
ちょろぽんさんのブログを読むと
もっと読者の人の為に出来る事があるなと
勉強させられます。

コメントありがとうございました。

2014-03-02 16:11 │ from アフィリ暮らしURL

Re:

コメントありがとうございます。

アフィリエイトでお金を稼げてるって本当に嬉しい事ですよね。

メルマガ読んでもらえてるなんて・・・
少し緊張しますね笑

これからもよろしくお願いします。

2014-03-02 16:14 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/40-e908e5d5

