アフィリ暮らしのプロフィール - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリ暮らしのプロフィール

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリ暮らしのプロフィール

こんばんは、アフィリ暮らしです。

今回は、私のプロフィールの記事無かったので

プロフィールの記事を書きました。

アフィリ暮らしってどんな人?

と思う方

良かったら読んでみてください。 このエントリーをはてなブックマークに追加


当ブログの管理人のアフィリ暮らしです


アフィリエイトで暮らしているので
アフィリ暮らしってハンドルネームにしました。



日頃はだいたいアフィリエイトの作業をしています。



趣味は釣りと映画を見る事です。


それでは私の詳しいプロフィールをご覧ください



1990年10月に誕生

baby-84626_640_convert_20140302121936.jpg


1990年に生まれました


干支は馬です。
今年が厄年の24歳です。



星座は天秤座です。




幼稚園時代



子供の頃から両親が共働きだったので
祖母と祖父に送り迎えをしてもらっていました。




この頃から、私のおばあちゃんっ子人生が
始まったんだと思います。



性格はワンパク
今アルバムを見てもしっかり撮れてる写真が一つもありません。



小学生時代 更正されず・・・

children-200396_640_convert_20140210133207.jpg




小学校に入ってもワンパクなのは更正されず・・・



低学年の頃教室に捕まえた蜂を大量に逃がし
教室中をパニックにさせる




そんなテロとも言える行為をして
滅茶苦茶怒られたのを今でも覚えています。





イタズラをやりすぎて
両親と一緒に学校に誤りに行った事もありました。




友達と喧嘩をして、友達の家に両親と誤りに行った事もありました。




両親ごめん!!



中学時代



中学生になってもワンパクで・・・
もうワンパクで許される話しでもないのですが




盗んだバイクで走り回ったり
夜の校舎窓ガラス割って回ったら事もありました。




部活は野球部をやっていたのですが
学校の授業には出ないで午後に部活だけ行く生活でした。




俗にいう不登校


学校もつまらないし家に居てもつまらないので
夜は友達と遊んだりして
家にはあまり帰らなかったです。





両親ごめん!!




高校時代




高校に入学して5月に退学




両親ごめん!!




高校を辞めて社会人に



土木系の仕事をしていました。
出張が多かったので
滅茶苦茶お金が溜まりました。



仕事は朝早いし疲れるし辛かったですが
お金も溜まるので楽しく仕事をしていました。




仕事を始めて3年目のこと・・・



一緒に働いていた中年のおじさんが
事故で怪我をしました。



怪我の後遺症で、もうこれから仕事ができないと
話しをされました。




どんなに頑張っても最後はこうなるのかと
すごく悲しい気持ちになりました。


a0002_008023_convert_20140220155016.jpg




そのことがきっかけで
私はこのままこの仕事を続けていて
良いのかと思うように。




仕事を辞めて大学へ



自分の人生を変えたいと思うようになりました。

でもどうやって、自分の人生を変えれば良いか分からない!!


そうだ!

自分が1番やらなそうな事をやろう!



そんな考えで大学に行く事を決めました。
その為にも高卒認定をとろうと思い勉強を始めました。




高卒認定もとる事も出来、
大学を受験して受かる事も出来たので



無事、大学生になる事が出来ました。



大学の授業は今まで勉強してこなかった私には
新鮮でとても面白かったです。




アフィリエイトを始めたのはこの頃です。



大学で習った事や
本を読んで学んだ理論は
本当に正しいのかと思うようになりました。




広告の本を読みながら記事を書いたり
マーケティングの本を読みながらブログを作ったりしていました。




最初の頃は全然お金が稼げなくて
6ヶ月売り上げゼロが続いてました。


banknote-15801_640_convert_20140210133130.jpg



私がやってる事は間違ってるんじゃないと思い始めた頃
初めての収入が入りました。




初めての収入は4000円
それでも自分がやった事は正しかったんだっていう
安心感がありました。





それから2ヶ月後には3万円を稼ぐ事が出来
また3ヶ月後には6万円を超えました。




今年大学を無事卒業できて
今はアフィリエイトをしながら暮らしているのですが


もっとお金が稼げたら
もっと作業の効率が上がったら



大学院にも行ってみたいなと思っています。


最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


アフィリ暮らしさん

こんばんは

自己紹介読ませていただきました。

24歳にびっくりです!(笑)

しっかりされているので35歳位かと思いましたw

またよろしくお願いいたします。

2014-03-02 23:14 │ from たかしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは(^^)

アフリ暮らしさん、私よりも年下の方だったのですね!

しかも、けっこうなやんちゃっぷり(笑)

おそらく、私とは正反対の学校生活を送られていたんだろうなと思います。

(あ、別に、私も超優等生だったわけではありませんが(笑)

プロフィール記事があると、
その人のことがよく分かって、共感ひてくれる方も増えますよね(^^)

応援です!

2014-03-03 01:06 │ from ちょろぽん@アフィリエイトで稼ぐURL

Re: タイトルなし

たかしさん、コメントありがとうございます。

全然しっかりなんてしてませんよ。
フケ顔なので年上に見られる事もあります。笑

また、コメントまってます。

2014-03-03 11:43 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ちょろぽんさんコメントありがとうございます。

ワンパクでした。笑

ちょろぽんさんが教師時代
嫌いな生徒の一人だったと思います。

どんな人かも分からないと
コミニュケーションもとりづらいかなって思って書いてみました。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-03-03 11:48 │ from アフィリ暮らしURL

No title

わかっ!とびっくりしてしまいました。

自分でためたお金で大学に行って勉強するのって、
みんなが行ってるから~って理由で進学した人とは、得るものが違うんだろうなって思いました。

応援して帰ります☆

2014-03-04 11:22 │ from 詠美URL

Re: No title

詠美 さん、コメントありがとうございます。

よくわからないけど行ってみるか
っていう軽い気持ちなので
そんなにたいした物じゃありませんよ。笑

応援ありがとうございます。

2014-03-04 16:15 │ from アフィリ暮らしURL

ありがとうございます

アフィリ暮らしさん
こんばんは、SKと申します。

アフィリ暮らしさんのプロフィール拝見させていただきました。

私は現在大学3年生で、
アフィリ暮らしさんとは歳が近いことに驚きました笑

歳が近いのにこんなに面白いプロフィールが書けるのかと。

ブログランキングも応援させていただきました。

今後とも宜しくお願いします。

SK

2014-03-11 17:47 │ from SKURL

Re:

SKさん、コメントありがとうございます。

プロフィール読んで頂いてありがとうございます。
年が近いんですね。
私もアフィリエイトを始めたのは大学生の頃でした。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-03-12 10:07 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんにちは、ブログランキングからこちらにきました。

プロフィール画像良いですね。気の抜けたラフな表現がナイスだと思いました^^


ちなみに僕は現在25で、今年26になりますね。
アフィリ暮らしさんよりも、少し年上となります。


ですが、アフィリエイトに関しましては、アフィリ暮らしさんの方が先輩だと思います。
そもそも、年とか関係ないですからね(←こんな事を言う人程、気にしているのかも笑)
年は違えど、勉強になる事は沢山あると思います。


あ、一つ言うとしたら、厄年に関しての事ですが、
僕は年が明けてから神社に厄よけに行きましたね。


まぁ、役に立ったかは知りませんが、とりあえずはひどく悪い出来事が無かったので
良かったのかなとは思いました。


以前、年上の人に聞いた事があるのですが、
厄年というものは例年よりも悪い出来事が起きやすいのですが、
実はそれらというものは今後の人生を考える為に必要な試練だとの事です。


物事を悪く捉えたらその通りになりますし、逆も然りで
良い事を考えていたらその通りになりますからね。


とまぁ、厄年に関してはそんな感じですね。



応援ポチさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします^^

2014-05-18 17:37 │ from コロスケURL

Re: No title

コロスケさん、コメントありがとうございます。


私はまだ厄除けに行ってません。
行こうとは思ってるんですが中々行けてないです。

数え年とは本厄、後厄とかややこしくてよくわかってません。笑

良い事も悪い事もどうとらえるかで意味が変わってきますよね。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-05-19 10:46 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん

お世話になります。

アフィリ教材ポジティブ白書製作委員会
iBSAキャプテン★って言います。

人気ブログランキングから遊びにきました。


プロフィール読みました。


24歳、お若いですね^^


お若いとは、いえ、

中々波乱万丈な道を歩んできたんですね。


年を重ねると若さがついつい、

羨ましくなってしまいます^^;


だって、おじさんより可能性が無限ですもの

まぁ、おじさんだからって負けてないですけど^^


ああ、おじさんくさくなってきた!





今度、ぜひ私のブログにも遊びにきてください。

ちょっと面白いことで、考えていることがあるんです。


このアフィリ業界をみんなで盛り上げて

みんなそれぞれの報酬UPを実現しちゃえるような

初心者さんがゼロスタートを気持ちよくできるうような

業界の環境作りとか、実現しちゃえるような


そんなお祭りを

沢山の人たちと一緒にできたらワクワクしませんか?

できるだけ多くの人の声が欲しいんで

YESかNOだけでも聞きたいなぁと思いまして^^

お待ちしてます^^


応援いたしました♪

2014-05-30 19:12 │ from ポジティブアフィリ教材白書製作委員会 キャプテン★URL

No title

アフィリ暮らしさんこんにちはー。

コメントありがとうございました^^

ワンパクすぎで途中まで笑っていましたが、
大学までキチっと出られてて、
「あ、この人エライ」と思いました^^;

尾崎豊な生活にも笑わせて頂きましたw

また勉強しに伺わさせて頂きます☆

今後ともよろしくお願いします^^

2014-09-13 22:47 │ from 毎日がきっかけURL

Re: No title

コメントありがとうございます。

そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
記事も読んで頂いてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014-09-14 15:20 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん。こんにちは。
ユウキです。

ブログへのコメントありがとうございました。
おかげで風邪も治りました。

ところでどうやら同い年のようですね。

なんか一気に親近感が湧いてしまいました。

今後ともよろしくお願いします。

応援して行きますね。

2014-09-28 10:53 │ from ユウキURL

Re: No title

ユウキさん、コメントありがとうございます。


平成2年って文字を見ると、何だか反応してしまいますよね。笑

ユウキさんのプロフィールにも
平成2年生まれと書かれていたので
なんだか親近感を感じていました。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-09-30 11:18 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/42-b5077826

