読者からの反応が無い・・・原因はあなたの記事がつまらないから - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 記事の書き方 » 読者からの反応が無い・・・原因はあなたの記事がつまらないから

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

読者からの反応が無い・・・原因はあなたの記事がつまらないから

こんばんは、アフィリ暮らしです


頑張って記事を書いているのに
読者からの反応はゼロ

こんなに頑張ってるのになんで誰も読んでくれないんだろう

そんな風に思う時が私もありました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は人に読んでもらえる記事とは
何なのかを紹介したいと思います


頑張って書いてもPVは増えないし
コメントも全然もらえない。



頑張ってるのに
悲しくなりますよね・・・



私もそんな時がありました。



なんで、コメントが来ないのか・・・

なんで記事を読んでもらえないのか・・・


それはあなたの記事がつまらないからです。
つまらない記事は読みたくないですよね。




という事で今回は

面白い記事とは何なのかを解説したいと思います。



面白い記事の条件を紹介する前に
皆さんは何が面白いと思いますか?



面白いものの条件って何?


皆さんの面白いものって何ですか?


映画?
漫画?
スポーツ中継とか?



私はこの3つはすべて面白いと思うのですが

面白いと思う物って人それぞれ違いますよね。




面白い物は人それぞれ違うけど
面白いと思う物の条件は同じです。




人が面白いと思う条件とは


それは・・・




感動です!!


当たり前だろって感じですか?笑





映画でも

ハラハラしたり
ドキドキしたり
ワクワクしたり
ジーンとしたり

これってすべて感動ですよね。



もしハラハラししない
ドキドキしない
ワクワクしない
ジーンとしない




そんな映画を2時間見せられてたら
それってもはや拷問ですよね。



感動してるから見てられるだけで
感動しない映画なんて見てられない。



ハラハラしたり
ドキドキしてるから
続きが見たくなる訳ですよね




一回感動させられれば
心が平常心になるまでは
記事を読んでもらう事は出来る訳です。




オレオレ詐欺なんてその典型ですよね



「オレオレ、車が事故っちゃって人にケガさせた」

おばあちゃん
「えっ!!」(ドキッ!)




本当に私の孫かしら?



そう思ったとしても安心するまでは
話しを聞いてしまいますよね。


話しを聞けば聞くほど
ドキドキするような話しをされて
一向に電話を切る事が出来なくなってしまう。



まるで映画から目が離せないように・・・



あぁ怖い。笑



俺おばあちゃん子なんで想像したら悲しくなってきました。



どんな記事ならワクワクするか
どんなタイトルならドキッとするか


今の自分の問題をズバリ言われたようなタイトル
自分の悩みを解決してくれるよなワクワク感



そうゆう記事になってますか?

そんな感動のある記事を書くようにしましょう。


今日のまとめ


面白い=感動

感動とは
ハラハラ・ドキドキ・ワクワク




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

アフィリエイターなら皆知ってる、タイトルを決める為の広告界の4つの常識。

検索結果に載るような質の高い記事の書き方。








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 オレオレ詐欺は引っかかったことは当然ありませんけど、やっぱり突然そういう電話がかかってくると言うことも
 感情が揺さぶられる事なのかなって思いますね(とはいってもオレオレ詐欺みたいなことはやってはいけないですが)

 人の心を動かすような記事を私ももっと書いていければと思います

 応援しております

2014-03-04 23:23 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL Edit

Re: No title

そね ゆうやさんコメントありがとうございます。

オレオレ詐欺のような事はしちゃダメですよね。

人の心を動かす事は大事な事ですよね。
そんな人の心を動かせるような文章を
私も書ければなと思ってます。

応援ありがとうございます。

2014-03-05 12:34 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、初めまして爽太と申します。


詐欺師は人の感情を操るのが上手いと言いますもんね。
オレオレ詐欺、僕も身内で想像すると悲しくなってきましたorz

とても心に刺さる内容でした、
感動を生めるような記事を心掛けます。

応援させていただきます♪

2014-03-06 01:00 │ from ゆる拒否ブログ▼爽太URL

Re: No title

爽太さんコメントありがとうございます。

身内で想像すると悲しくなりますよね。

ワクワクするような記事を
私もこれから頑張って書いて行こうと思っています。


これからもよろしくお願いします。

2014-03-06 12:36 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/43-a775cdf3

