ブログ運営が楽しくなる秘訣とは? - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » ブログ運営が楽しくなる秘訣とは?

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ運営が楽しくなる秘訣とは?

こんばんは、アフィリ暮らしです。


最近はブログの運営が楽しいです。


記事を書くのも楽しいし
お金が稼げそうな予感があります。

なので、今回は
なんでこんなにやる気があるかを紹介したいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
最近やたらとPVが増えてビックリしています。
ユニークアクセスは変わらないのですが
1人あたりの平均ページビューが増えています。





一昨日にブログのテンプレートを変えたので
テンプレートを変える時に何回も
自分で更新したのでそれかなって思ったのですが




昨日も同じ位PVが増えていたので
多分私のブログを読んでくれる人が
増えたんだなって思ってます。



すごく嬉しいけど
何かちょと恥ずかしい
そんな気分です。笑



いきなりこんなに増えたらビッックリするでしょ。


アクセス数2

アクセス数







誰かが私のブログを熱心に読んでくれてるんだー


そんな事を思って喜んでいたら



追い打ちをかけるように
嬉しいコメントをもらえました。



私が犬だったらうれションしてます。笑








ブログを始める時の目標に

読者から嬉しいコメントをもらう

って目標が私にはありました。



お金を稼ぐのは大事ですが
まずは人の役に立てるようなブログを作らないと
お金は稼げません。




お金が欲しいなら
その分自分が誰かに何かを与えないとダメですよね。




今まで人の役に立つような記事を書こうと
思って頑張ってきましたが
その結果が出たなって感じです。



カッコつけてみました。笑



人の役に立てるって嬉しい事ですよね。


誰かに必要とされるって嬉し事ですよね




これからもブログの運営頑張ろう
そんな気分です。




コメントくれた方ありがとうございます。

記事に載せるのは嫌かなと思って載せていません。




あなたのおかげてブログ運営のやる気がUPしました。


あなたのおかげてすごく幸せな気分になりました。






アフィリエイトやってるとお金の事ばかり
考えてしまいますが




読者から嬉しいコメントをもらうっていうのも
大事な目標だと思います。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

メルマガの反応が良かったのでとても嬉しいです。

まずは3ヶ月頑張ってみよう









今日も最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントなどもいいただければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


こちらこそありがとうございます♪

こちらこそ、記事にして頂いて、ものすごく光栄です!とっても嬉しいです♪
アフィリ暮らしさんのおかげでパソコンの事さえよくわからないアフィリエイト超初心者の私でも「頑張ってみよう!」って決意できました!
ありがとうございます♪
たくさんあるブログの中で、アフィリ暮らしさんのブログは初心者でもわかりやすいし、人柄がよくでている心のこもった内容で信頼できると思いました!
これはおだてる訳ではなく、本心です!
また、稼げるようにサポートして頂けるなんて・・・本当に感謝しています。
私も人の役に立てるようなブログにしていきたいです☆
また、メールさせて頂きます♪
今後とも、よろしくお願いします!!
おやすみなさい。

2014-03-08 22:28 │ from こころあかりURL

Re:

こころあかりさん、コメントありがとうございます。

そう言って頂けると嬉しいです。

もっと分かりやすくて人の役に立てるような記事を
これからも書いて行こうと思います。


こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2014-03-09 12:44 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは(^^)

PV数、すごい伸びていますね!

うらやましいです!

>お金を稼ぐのは大事ですが
>まずは人の役に立てるようなブログを作らないと
>お金は稼げません。

本当にその通りだと思います。

私も、今はブログ作りに全力を注いでいます。

読者さんからコメントをいただけたり、
メールをいただけたりすると、
すごく嬉しいですよね。

本当にうれションものです(笑)

応援しています!

2014-03-10 21:03 │ from ちょろぽん@アフィリエイトで稼ぐURL

Re: No title

ちょろぽんさん、コメントありがとうございます。

読者の方からもらえるコメントって嬉しいですよね。
自分が今まで頑張ってた事が正しかったって
証明でもありますからね。


うれションなんて汚い表現を使ってしまってごめんなさい。
例えの表現にも人間性って出ますね。笑

2014-03-11 10:18 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/46-b5ae7d46

