私がアフィリエイトでどのように稼ぐのか簡単に紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » 私がアフィリエイトでどのように稼ぐのか簡単に紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

私がアフィリエイトでどのように稼ぐのか簡単に紹介


アフィリエイターがどうやってお金を稼いでいるのか聞いてみたくないですか?



なので今回は、私がどんな感じでお金を稼いでいるかを
簡単に紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

これは私のやっているブログアフィリエイトの方法なので
すべてが正しい訳じゃないし理解不足の所もあります。



それでも実際に、私がどうやって稼いでるのか、簡単に説明します。



まず、私がやる作業は大きく分けて3つです。


1、ブログを作る
2、記事を書く
3、コメント周り

です。




細かいことを言えばまだあるのですが、大体はこんな感じです。


その中でも1番時間を使うのが記事を書くことです。


正直記事を書くことが仕事と言っていいと思います。




アフィリエイトを始めた当初はSEOなどのテクニックに
時間を使うと思うのですが正直意味がありません。




知識や情報収集が役に立たない訳じゃないのですが
一生懸命記事を書いてる時間にこそ価値があります。




行動してる時間にこそ価値があるということです。


集中して記事を書いた時間こそお金に直結します。




次にどうやって収集が生まれるのかを話します。



私の場合記事を書いていると、いずれ、検索エンジンに乗る記事がちらほら出てきます。

大体一つのキーワードで1日100人ぐらいが検索から来るようになります。



キーワードが取れたら、お客さんをにもっと記事を読んでもらえるように
その記事から関連のある記事へのリンクを張ります。




その記事の中に関連のある商品のリンクを張ることで
お金を稼ぐことが出来ます。




検索エンジンからお客さんの流れを作り、その流れをブログ全体に
行き渡らせるイメージです。



もし、検索エンジンに載った記事に、関連の商品がなかったとしても
そこから流れを作ることで、お客さんの関心を商品に向けることが出来ます。



記事を見てくれた100人のうち、何人が商品を購入してくれるか
と考えてみてください。



情報を探してGoogleで検索しブログに訪れたお客さんは
100人いれば何人かの割合で商品を買ってくれます。



もし、サッカーのスパイクについて、詳しく書いてある記事があったとして
その記事の中におすすめのスパイクが紹介してたら買いたくなりますよね?



100人全員が買わなくても、大体1人〜3人ぐらい買ってくれます。

1日3個売れるとして1ヶ月で90個売れることになります。

商品が売れる記事を増やして行くことが成功の鍵になります。




この方法では3ヶ月で大体5〜10万円位稼ぐ
ブログを作る事が出来ます。



私のやってる方法を理解してもらえたでしょうか?
検索結果に乗る為にSEOなどに力を入れる人もいるのですが
あまり時間をかけないようにSEOの本を何冊か買って一気に
読むことをお勧めします。



私は、面白い記事を書くことの方が大切だと思っています。
なので最初に説明したように記事を書く時間を多く取ってください。




関連の記事

作業が続くTODOリストの作り方

記事の質を上げて読者に好かれる文章を書こう




今日も最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなんかも頂けたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/5-3a2dddfb

