本物の安心を手に入れよう - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » 本物の安心を手に入れよう

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

本物の安心を手に入れよう

こんばんは、アフィリ暮らしです


いつかは幸せになれるんだろうか



本当に安心して眠れる日は来るのだろうか

そんな事考える時ってありますよね。

今日は、私が思う本当の安心とは
何かについて話したいと思います


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトをこれから始めようと思う

あなたには


色々な思いがあるんだろうと
勝手に想像してしまいます。



私がアフィリエイトを始めた時も
どうしてもお金を稼ぎたいと思っていたし

稼がなければいけない理由もありました。




何かにチャレンジする時はそういうものですよね


私にも人生を変えたいと強く思う瞬間がありました。


私がまだ土木関係の仕事をしていた頃

とても大きな立体駐車場の配線工事をしていた時です。

ホコリが舞い鉄を切る音や
コンクリートを砕く音が響いていました。

いつもと変わらない風景

三人の先輩といつものように
作業をしていました。

私は先輩達と少し離れた所で
工事で使う材料の加工をしていた時


一人の先輩の大きな声が聞こえました

「斉藤さん!!」

あまりの大声にどうしたんだと
振り返った瞬間

ドンッ!!

聞いたこともないような音と
地面に倒れている人の姿が


見る見るうちに頭から血が流れ
事故が起きたんだとすぐにわかりました。


そのあとはレスキュー隊がきて
斉藤さんは救急車で運ばれて行きました。




そのあと、3週間は面会謝絶になるほどの
大きな怪我を負ってしまった斉藤さんは
仕事に復帰する事はありませんでした・・・




鈴木さんの事故は、本人の不注意と言う事になり
満額の保険料はもらえなかったそうです。




その時から、この生活を続けて行けていても
きっと最後は体を壊して辞める事になると思いました。




『最後は誰も助けてくれない』



私はこの時にまだ17歳だったのですが
社会の厳しさを学んだと思います。




自分の力で生きなくちゃ!!

社会に出て1番最初に学んだ事はこれです。笑





毎日5人が餓死しているこの国で
最後は誰かが助けてくれると思っていたら
きっとその期待は裏切られる事でしょう。





映画や漫画のハッピーエンドは好きだけど
そうじゃない人生を送る人もいるんですよね。




今日も餓死でなくなってしまった
5人の方はきっとハッピーエンドじゃなかったはずです。




最後は誰かが助けてくれる
そんな安心感が自分にはあったと思います。





あなたはどうですか?





私はハッピーエンドな人生が良いので
もっと勉強して、もっとお金を稼いで
稼いだお金でもっと勉強して。


どんどん自分の力を強くして行きたいって思ってます。



将来、餓死する5人に入らない為に
自分の力で生きて行けるように。



アフィリエイトは
広告の勉強にもなるし
マーケティングの勉強にもなるので
私はとってもオススメです。



大学で習ったことや
本を読んで覚えた事を
試してみると意外にいい結果が出たりします。



そうやって何かを学びながら
アフィリエイトを通して
社会で生きて行く力を付けましょう。


私はそれが、本当の安心になると思います。



とゆことで!
今日の話しを終わりにしたいと思います。笑


最後まで記事を読んでくれてありがとうございます。

今日はこれからアダムスファミリーを見ます。笑






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん

こんにちは、きいすけです。

いつもブログへ訪問いただきありがとうございます。

記事読ませていただきました。

なかなか、重い内容ですが、
力強いメッセージだと思います。

そうですね、
僕もやっぱり、ハッピーエンドな人生を目指して、
アフィリエイトを頑張っています。

改めて認識させていただきました。
ありがとうございます。

応援させていただきます。

2014-03-16 10:42 │ from きいすけURL

Re: No title

きいすけさん、コメントありがとうございます。


私もハッピーエンドになる為にも
未来の為にしっかり作業して
お金を稼いでくれるブログを作り続けようと思っています。


応援ありがとうございます。


2014-03-16 14:43 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/52-8d49153f

