アフィリ暮らしから読者の皆様への謝罪文 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリ暮らしから読者の皆様への謝罪文

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリ暮らしから読者の皆様への謝罪文

こんばんは、アフィリ暮らしです。


いつも私のブログの読んでくださる
読者の皆様に謝罪しなければいけない事があります


なので、よかったら記事を読んでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日こんなメールが来ました。


グーグルアドセンスに登録できないんですけど
どうしたら良いですか?


ん?


アドセンスに登録できないってなんで?


グーグルアカウントを登録して
ブログのURLと自分の住所や
振込用の口座を登録すれば終わりだよ。



なんて簡単な事を考えていたのですが


検索して調べてみると
2012年頃からアドセンスの登録方法が変わったらしい



アドセンスに登録しようと
ブログのURLを張ると


fc2から直接登録アドセンスにご登録ください


と書かれています。


ブログのホストサーバーから
アドセンスに登録しなければ行けないそうです。



私がアドセンスに登録したのは
2012年以前の事だったので
こんな変更があったとは全く知らず


今は、ブログサービスのブログの管理画面から
アドセンスへの登録が出来るのですが

fc2に限ってはブログの管理画面からも
アドセンスへの登録ができないそうです。



なので、今fc2でブログを作っている方は
違うブログサービスで新しいアカウントを作って
アドセンスに登録してください。



もっとお金が稼ぎたいと思ったら
色々なドメインのブログが必要になるので


今作っているブログも
新しいブログサービスで作るブログも
無駄にはならないので安心してください。






私のブログを読んでアフィリエイトを始めたすべての人に
迷惑をかけてしまった事を心から謝罪させてください。


本当に申し訳ありませんでした。



こういった余計な手間があると
アフィリエイトが嫌になったり
辞めたくなったりすると思います。



あなたがこれから頑張ろうと思っていたのに
私の所為でこんな事になってしまって申し訳ありません。



これからブログを運営していく上で
もっと広くアフィリエイトに関する情報を集めて
皆様の役に立てるようなブログを目指すので
これからもよろしくお願いします。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


こんばんは!

アフィリ暮らしさんのせいでは全くないので、気にしないでください。

すごく勉強になりました!

フォローして下さったおかげで解決策が見つかりました。
一人では先に進めなくて困り果てていたと思うので、とても心強かったです!

審査が通るといいなと思います。

ありがとうございました♪

2014-03-24 22:15 │ from こころあかりURL Edit

Re: タイトルなし

こころあかりさん、コメントありがとうございます。

そういって頂けると嬉しいです。

審査が通るのが待ち遠しいですね。
これからもよろしくお願いします。

2014-03-25 12:45 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。


自分の非をきちんと認めて
読者さんに謝罪をするアフィリ暮らしさんは、

誠実そのものですね。


そういう姿を読者さんも
きちんと受け入れてくださるのではないでしょうか?


ミスに負けず、これからも頑張っていってください!

応援しています。

2014-03-25 18:49 │ from ちょろぽん@ライティングを極めてアフィリエイトで稼ぐURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。
御世話になります、影太郎です。

今、アドセンスってそういった状況に
なっていたんですね。

全く知りませんでした。

つい最近、動画アドセンスの登録したんですが
特に何も無かったので驚きました。

今回の記事を読ませていただいて
アフィリ暮らしさんの真摯な行動に凄く感動しました。

私もしっかりと見習わせてもらいます。

読者さんあっての自分ですから!

応援完了です!

2014-03-25 18:53 │ from 影太郎URL

Re: No title

ちょろぽんさん、コメントありがとうございます

完全に勉強不足です
アフィリエイト業界もどんどん変わって行ってるので
それに合わせてもっと勉強しないとダメですよね。


これからもっと勉強して
読者さんの役に立てるよな記事を書きたいと思います。

コメントありがとうございます。

2014-03-26 13:20 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

影太郎さん、コメントありがとうございます。


もっと勉強しようと思いました。

私がアドセンスに登録したときは
もっと簡単に登録できたのですが
時代とともに変わっているみたいです。


ちゃんと勉強して読者さんの役に立てるように
頑張ろうと思います。

コメントありがとうございます。

2014-03-26 13:22 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/59-7547c1f7

