目標の決め方 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 目標の決め方

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

目標の決め方


やる気が続かなくても

いつも三日坊主でも

作業が続けられて

絶対に成功する目標の決め方を紹介します


このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトを始めて、挫折する人や結果が出ない人は
もしかしたら、目標の決め方が悪いのかもしれません。




しっかり作業できる人は、それだけでお金を稼ぐ素質があるし
きっとすぐに稼げるようになります。




なので、今回の記事は



やる気にならない、なっても続かないって人に対して記事を書きたいと思います。




俺の事だと思った人。

私も同じです。笑




まず大事なのはやる気になること。

やる気になったらやるだけだー

それで続けば良いですよね。笑




続かないから稼げない。
俺もそうでした。笑



やる気になれば作業できるけど
ちょっと油断すると



あれ・・・今日ほとんど時間無駄にしてる



そんなこと結構あるんです。



恥ずかしい。





そんなことにならない為には目標を決めること。




私は目標は大きく分けて2種類あると思ってて




1、人生の目標

2、今日の目標

です。




目標の決め方は、自分にあった方法が色々あると思うけど
俺みたいに自制心がない、あまり努力が続かない人は
この二つの目標を決めるのが良いと思います。





1、人生の目標




人生の目標はまあ自分の使命だと思ってください。


自分の人生でこんなことをしたい。



60歳まで生きるとして、この命をこんな風に使いたいって感じの
使命みたいなものです。




長くなりそうだからこれはまた違う記事で話します。




2、今日の目標




これはお金を稼ぐには本当に大事です。



努力できない、続かない人には本当おすすめ。

まず1日の作業が終わった後に明日の目標を決めます。




ただ決めるだけじゃなくて最低ライン最高ライン
決めてください。




最低ラインは明日記事1つ書こう。

最高ラインは明日記事3つとコメント回りしよう。

こんな感じで決めるだけです。




最低ラインはどんなに自分がダメなやつでもこれぐらいは出来るだろう
ってラインにしてください。




私の場合だと最低ラインは10分間パソコンの前に座るです。笑

さすがに俺でもこれぐらいは出来るだろうラインです。




最低ラインがあることで、目標を達成できなかった時の罪悪感や
自分本当クズだなー感がなくなるので、いつまでもアフィリエイトに
向き合うことが出来ます。




何かに挫折したりあきらめたりする時って、自分はダメなやつだって思ってあきらめてると思います。

俺がそうだったんで。笑




そうゆう人は目標が高すぎたりして、目標がクリアできないって感覚を
持ち続けて、そのうち俺はダメだってあきらめてると思います。




なので最低ラインをクリアしていくことで、達成感を感じながら作業をします。


さすがに10分パソコンの前に座れば10分間暇なので作業をします。


そうすると小さな達成感を感じて、10分すぎても何個か記事を書いちゃうもんです。


なので、俺みたいなタイプの人には、この目標に決め方をおすすめするので
よかったらやってみてください。




関連の記事

作業が続くTODOリストの作り方

まずは3ヶ月頑張ってみよう





最後まで記事を読んで頂いて、ありがとうございます。

コメントなどもいだだければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

こんにちは、けんぞうです。

目標のレベルを何段階かに
分けて設定するのが良いという
話は聞いたことがあります。

小さな目標を達成しながら、
その達成感を積み上げて
モチベーションをアップ
していくのは、とても
重要だと改めて感じました。


応援させて頂きました!

2014-02-02 13:24 │ from けんぞうURL

Re: コメントありがとうございます

無理な目標を立てて
達成できなくて
自信をなくす人を何人か見てきたので

自信をなくすより
すこしずつ自信をつけんながら
スキルアップした方が良いと思ったので
紹介しました。

コメントありがとうございます
また遊びに行きます

2014-02-03 14:32 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/6-54bb4a43

