アフィリエイト初心者にオススメの無料ブログまとめ - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » アフィリエイト初心者にオススメの無料ブログまとめ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト初心者にオススメの無料ブログまとめ

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトを始めようと思ったら
絶対に必要になるのがブログですよね。



でも何のブログサービスに登録すれば良いのか迷いますよね。



アカウントを作った後に使いづらかったり
アフィリエイトが禁止されている
ブログサービスだったら嫌ですよね。




今回はアフィリエイト利用可能な無料ブログなど
私がおすすめするブログサービスを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
初心者の人がいきなり独自ドメインを取得して
WordPressを使ってブログを作るのはとても大変だと思います。



その点、無料ブログなら
HTMLなどの難しい知識が無くても作れるし
しっかりアフィリエイトが出来るので
初心者の人にはオススメです。





ちなみに私が登録しているブログサービスは
fc2とSeesaaとlivedoorとAmebaなど
この他にも、結構色々なブログサービスに登録しています。




アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら
サテライトサイトが必要になったり
もっとジャンルを絞ったブログを作らなければいけなくなったり




いくつかブログが必要になるので



アフィリエイトを始めようと思う人は
いくつかブログを作っておくのが良いと思います。





アフィリエイト可能なオススメ無料ブログ






FC2ブログ

fc2ブログ
オススメブログ1_convert_20140325161758



ブログのテンプレートが多いのでデザインも自分好みに出来るし
HTMLやCSSの編集も出来るので上級者の人でも
使いやすいブログサービスだと思います。


私が良く使うのもfc2です
私はfc2が1番ブログ運営がしやすいと思っています。


アフィリエイトをはじめる時に
メインとして使うのはfc2ブログです。





Seesaaブログ

Seesaaブログ
オススメブログ2_convert_20140325161829


Seesaaブログの特徴は何と言っても
1つのアカウントで10個までブログが作れる事です。


アフィリエイト10万20万稼ごうと思ったら
サテライトサイトをいくつか管理する事になるのですが
そんな時に役に立つのがSeesaaブログです。


fc2をメインブログとして持っておいて
Seesaaブログはサテライトサイトとして使っています。

メインのブログをもっと細分化したら
どんなジャンルに分けられるか考えて
新しいブログを作っています。




livedoorブログ

livedoorブログ
オススメブログ3_convert_20140325161846


livedoorは無料版では本格的なアフィリエイトを禁止されています。
意外にアフィリエイトを禁止しているブログって結構あるんですよね。



アフィリエイトが禁止されていても
サテライトサイトとして使えたりするので
登録しておくのがいいと思います。


サテライトサイトは色々なアカウントがあった方が良いので
Seesaaブログの他にlivedoorを使っています。




Amebaブログ

Amebaブログ
オススメブログ4_convert_20140325161907


Amebaはアメーバアフィリエイトといって
Amebaが提供しているアフィリエイトサービスを使って
アフィリエイトをする事が出来ます。



しかし、Amebaブログには
アフィリエイト意外にもサブブログとして
大変役に立つブログサービスです。




Amebaはコミュニティが充実しているので
自分のブログに来て欲しい理想のお客さんに
効果的にアプローチする事が出来ます。




Amebaブログは有名人が多くて
日本最大級のブログサービスで人も多いので


Amebaブログでアクセスを稼いで
メインのブログにアクセスを流すなどに使えます。







ブログは広告を張ってお金を稼ぐ意外にも
サテライトサイトに使ったり
サブブログからメインブログに
アクセスを流したりと色々な使い方をします。


無料のブログサービスは他にもあるのですが
これからアフィリエイトを始めようと思っている人は
今回紹介した4つのブログサービスに登録するのを
お勧めします。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイトで3万円稼ぐブロブの作り方〜ステップ1 ジャンルを決める〜

アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 〜メルマガで完全サポート〜








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

こんにちは、ゆーすけです。
先程はサイト訪問いただきましてありがとうございます^^

最近FC2は昔のアメブロと同じぐらい
削除ラッシュが続いていますが、やっぱり
使い勝手(パーツの使いやすさ)などは
ありますし、なんといっても無料HPスペースも
使えるからいいですよね。

私はなんといっても動作は遅いけどseesaa派です。


いろいろな無料ブログを試してみて、
自分にあったところを軸に据えるといいですよね。

応援です^^

2014-03-26 02:19 │ from ゆーすけ@基礎から稼ぐURL

Re: No title

ゆーすけさん、コメントありがとうございます。

使いやすいブログサービスって
人によって違いますよね。

私はfc2になれてしまったのでfc2が使いやすいです。


いろんなブログサービスの
アカウントを持っておくと便利ですよね。


コメントありがとうございます。

2014-03-26 13:28 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは^^

私はワードプレスなんですが、
サテライトや集客用として無料ブログを
作るのもいいかなって思ってました。

アメブロもFC2も削除されてるって
聞きますから、ほかにも検討してみます。

応援してますねー。

2014-04-04 09:29 │ from ミッチー@画像マスターURL

Re: No title

ミッチーさん、コメントありがとうございます。

あんまり量産しすぎると削除されるんでしょね。
私はそんなに量産しないので
削除された事ないので分からないですが



応援ありがとうございます。

2014-04-04 21:10 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/60-f0c76eba

