物販アフィリエイトとは?物販アフィリエイトで稼ぐコツ - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 物販アフィリエイトとは?物販アフィリエイトで稼ぐコツ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

物販アフィリエイトとは?物販アフィリエイトで稼ぐコツ

こんばんは、アフィリ暮らしです


アフィリエイトはどうやってお金を稼ぐのか
どうしたら不労所得が稼げるのかを


アフィリエイトの中で1番オードソックスな
物販アフィリエイトの稼ぎ方と共に紹介したいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトで有名なのは
広告をクリックしてもらう事で報酬が発生するクリック報酬型と

自分のブログの広告をクリックしてもらって
商品を買ってもらう事で報酬が発生する
成果報酬型があります。


物販系は成果報酬型なのですが
アフィリエイト初心者の人ですと


私にはまだ難しいかな?


って思うかもしれませんが
そんな事無いのでどんどんチャレンジしてみましょう。







物販アフィリエイトとは?




物販アフィリエイトとはブログに広告を貼って
商品を購入してもらえれば報酬が発生するします。


自分のブログから広告をクリックして
商品を購入してもらわない限り
報酬が発生しないので


アフィリエイト初心者の人は難しいと思うかもしれませんが
ある程度PVがあれば安定して稼げるので



記事を書くのになれて
PVも増えてきたら
物販アフィリエイトにチャレンジしてみましょう。




物販アフィリエイトのメリットとデメリット





物販アフィリエイトのメリットは
検索上位になることで
安定した報酬を稼ぐ事が出来ます。



検索結果に載って
検索から人がアクセスする事で
安定して報酬が稼げるので


不労所得を得たいと思ったら
物販アフィリエイトにチャレンジするのが良いと思います。




物販アフィリエイトのデメリットは


しっかりした内容の記事を書かなければいけない事と
検索上位にならなければ
安定した収入が稼げない事です。




検索上位になるには
キーワードを探して検索上位を狙って
しっかりした内容のある記事を書かないといけないので


その作業がちょっと面倒くさいです。





物販アフィリエイトの稼ぎ方とは




物販アフィリエイトでお金を稼ぐ為に
大事な事をいくつか紹介します。




1、検索上位になる。


ますは検索上位を狙って
記事を書くようにしましょう。

キーワードを探して
どんな記事を書けば良いかを考えて記事を書いてください。

キーワードの探し方はこちら


検索上位を狙って記事を書いていると
そのうち検索結果に載るようになります。



なので、アフィリエイト初心者の人は
毎日アクセス解析を見て
どの検索ワードから読者が来ているかチェックしましょう。




2、読者のニーズを理解する


アクセス解析も見れば
どんな検索ワードから読者が来ているか分かるので



その検索ワードを検索する人は
どんな事で悩んでいるのか
もう一回考えてみましょう


どんな内容の記事で
どんな商品を紹介するのが
読者に喜ばれるか考えてみましょう。



3、見てもらいたい記事にアクセスを流す


検索上位になっているけど
紹介する商品が無い記事もあると思います。


そんな記事はリンクを張って
他の記事にもアクセスを流しましょう。



記事から記事へリンクを送る事を
内部リンクと言うのですが


内部リンクをしっかりやる事で
1人あたりの平均PVが増えて
その分商品を買ってもらうチャンスが増えます。




最後に




物販系アフィリエイトブログは
一回作ってしまえばあなたの資産になります。


3ヶ月の作業で何年もお金を稼ぎ続けてくれるので
アフィリエイトは稼げないと思っている人や
今稼げていない人は


しっかりキーワードを探して
検索上位を狙って行きましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アフィリエイターの方へ。検索上位になる為の3つのステップと3つのヒントを紹介

検索結果に載るような質の高い記事の書き方。








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂ければ嬉しです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは!

私はきちんと知識がないときに物販にチャレンジして
早々に挫折した経験があるので
とてもわかりやすく解説されていて
理解しやすかったです。

ありがとうございました。

どんな商材を選ぶにしても
読者さんのニーズを理解することは大事ですね。

応援しています^^

2014-03-27 16:59 │ from チェンジメーカーURL

No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 物販系は情報商材と比べて報酬は低いですが、
 その逆に成約率は高いですからね。

 だからこそ初心者にはまず物販系のほうが
 オススメなのかなと思いますね。

 キーワードは実際に検索する人が
 悩みとか気になることなどを入れて検索するから
 それに答えることが出来るように

 しっかりキーワードを選定して
 役に立つ記事を書くというのは大事ですね

 応援しております。

2014-03-27 23:40 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL

Re: No title

チェンジメーカーさんコメントありがとうございます。

分かりやすいって言ってもらって嬉しいです。
読者さんのニーズを理解して
しっかりした記事を書くのが大事ですよね。

応援ありがとうございます。

2014-03-28 11:04 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

そね ゆうやさん、コメントありがとうございます。

そうですね、物販系の方が簡単ですよね。


キーワード選定とかやって
検索上位になれば売れるようになるので
まずはアブィリエイトでお金を稼ぐ流れを掴むのが
大事かなって思ってます。


応援ありがとうございます。

2014-03-28 11:14 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん

今晩は、きいすけです。

いつもブログへの訪問、ありがとうございます!

初心者がまず最初にやるには、
物販アフィリはお勧めですね。

情報商材アフィリをいきなり始めるよりも、
まず、物販系でアフィリエイト自体に慣れておく
というのがよいと思います。

応援させていただきます。

2014-03-28 20:00 │ from きいすけURL

No title

こんばんは、アフィリ暮らしさん、まえむきです。

いつもお世話になっています。


うん、物販アフィリエイトっていいですよね。

僕は、情報商材アフィリエイターなんですが、

物販をやっています。


けっこう、これが自動販売機のように稼いでくれるんですよ。

もちろん、検索エンジンに上位表示され、集客ができないと。

簡単には、いかないですね。


僕の場合は、王道の物販アフィリです。

ブログの量産ですね。


まあ、量産といっても、情報アフィリがあるんで、空いた時間を

利用して作っていますから、30個ほどですけど。


月平均、数万円は、ブログが自動で稼いでくれています。

ある程度の記事数、文字数があれば、スモールキーワード。

つまり、「商品名 + 激安」とかで上位表示できています。

っで、ほったらかしで、1年くらい報酬があります。


お互い、情報、物販アフィリ、頑張っていきましょう(^_^)v


応援
ライダークリック!!

2014-03-28 20:16 │ from まえむきURL Edit

Re: No title

きいすけさん、コメントありがとうございます。

物販アフィリエイトは基本ですよね。

物販アフィリエイトで
アフィリエイトの稼ぎ方をしっかり学ぶのが大事ですよね。


応援ありがとうございます。

2014-03-29 09:31 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

まえむきさん、コメントありがとうございます。

物販アフィリエイトは基本ですよね。

私も2年前位に作ったブログが今でもお金を稼いでくれます。


キーワードを狙って上位表示されれば
結構稼げるんですよね。

アフィリエイトの基本の稼ぎ方だと思うので
初心者の人は稼ぎ方を覚えるのにも
オススメですよね。


応援ありがとうございます。

2014-03-29 09:38 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/61-8012af1a

