アドセンスの平均収入は?1番収入が入りやすいアドセンスの紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アドセンスの平均収入は?1番収入が入りやすいアドセンスの紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスの平均収入は?1番収入が入りやすいアドセンスの紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトで収入を得るのは難しいと思ってませんか?


アフィリエイトで収入を得るのはすごく簡単なんですよ。


今回はアフィリエイトで1番収入が入りやすい
クリック課金型アフィリエイトに付いて紹介したいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトで1番お金が稼ぎやすいのは
クリック課金型アフィリエイトです。




クリック課金型アフィリエイトとは
広告がクリックされたら
1クリックで20円〜30円の報酬が払われる
アフィリエイトなのですが



アフィリエイト初心者の人でも
PVさえあれば平均した収入になるので



検索上位になってある程度PVが増えて来たら
早速アドセンスを張ってブログからの収入を手に入れましょう。







クリック課金型アフィリエイトで
1番有名なサービスは
Googleアドセンスです。






今回はアドセンスは平均して
どの位の収入が稼げるのかを紹介します。




アドセンスの収入はブログのPVから
大体の収入を計算する事が出来ます。





アドセンスの収入の計算方法




クリック数×CPC=収入になります。


CPC=クリック単価



アドセンスのクリック単価は
1クリック当たり平均して10〜30円位ですが


クリック単価は表示されている広告によって変わります。


例えば保険の広告やFXの広告が
クリック単価が高いと言われています。


私はクリック単価を上げようとして
保険などのブログを作るよりは
クリック単価が低くても
自分が運営しやすいブログを作る方が良いと思います。




クリック数=PV×CTR


CTRとは全PV÷全クリック数のことで
私の経験上平均して1%位になります。


PVが少なすぎたりすると
もっと下がったり上がったりするかもしれませんが
1人1000PV以上あるブログだと
大体1%に近づいて行きます。





アドセンスの平均収入




アドセンスの平均収入は
1日1000PVでCTRが1%
CRCが20〜30円と考えると


1000×0.01×20〜30=200〜300


なので

大体1日200円〜300円になります。


1ヶ月で計算すると大体6000円〜9000円位になります。



無料ブログでも毎日しっかり記事を上げていれば
2000〜3000PV位にはなるので



アドセンスだけでも
2万円以上の収入になります。



クリック課金型アフィリエイトは
アフィリエイトの中で1番収入が入りやすいアフィリエイトです


収入が入りやすいので
その分報酬が少ないと思うかもしれませんが
そんな事はありません。


私もGoogleアドセンスの収入は
今でも大事な一つの柱になっています。


アフィリエイト初心者の人でも
簡単にお金が稼げるので
Googleアドセンスにチャレンジしてみましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事

物販アフィリエイトとは?物販アフィリエイトで稼ぐコツ

アフィリエイトの種類の説明







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂ければ嬉しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、おはようございます(^^)
ちょろぽんです。

アドセンスは一番稼ぎやすい方法なんですね。

クリックしてもらえるだけで報酬につながるのであれば、
すごくお得に感じてしまいます(笑)

ブログ応援しています。

2014-03-29 06:37 │ from ちょろぽん@ライティングを極めてアフィリエイトで稼ぐURL

Re: No title

ちょろぽんさん、コメントありがとうございます。


PVさえあればクリックしてもらえるので
初心者の人でも簡単に報酬が稼げるので
とてもオススメです


応援ありがとうございます。

2014-03-29 09:43 │ from アフィリ暮らしURL

お邪魔します~

アフィリ暮らしさん、こんばんは~

やっさんです!

ブログへのご訪問、またコメントも頂きありがとうございます。

アドセンスって意外といい金額になるんですね、昔少しやってすぐあきらめたのでここまでの金額になるとは思っていませんでした。

良い勉強になりました、ありがとうございます。

これからもがんばってくださいね。

応援ぽっちっと押しときました。

今後ともよろしくお願いします^^

2014-03-29 17:36 │ from やっさんURL

Re:

やっさんさん、コメントありがとうございます。

アドセンスは報酬が少ないって思われてますが
結構報酬がもらえるのでオススメです。

応援ありがとうございます。

また訪問させてもらいます。

2014-03-30 11:52 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは、爽太です♪

アドセンスいいですよね!
『PVは正義』を思い知らされますしね^^
初心者が初めに狙うアフィリエイト報酬として
これほど手堅く、なおかつ勉強になる広告はないですね。


応援しております♪

2014-03-30 20:02 │ from ゆる拒否ブログ▼爽太URL

Re: No title

爽太さん、コメントありがとうございます。

PVは正義って面白いでsね。


初心者でもPVがあれば報酬につながるので
アドセンスはすごく良いですよね。


応援ありがとうございます。

2014-03-31 13:42 │ from アフィリ暮らしURL

こんにちは

こんにちはアフィリ暮らしさん、ふつうじんです

ブログご訪問とコメントありがとうございました

アドセンスですか
ネットビジネスのとっかかりにはいいですよね

自分も最初はここからはじめました

初心者さんにはいいですよね

応援して帰ります

またよろしくお願いいたします。

2014-04-04 18:15 │ from ふつうじんURL

Re:

ふつうじんさん、コメントありがとうございます。

アドセンスは報酬が発生しやすいので良いですよね。

私も最初に取り組んだのはアドセンスでした。


応援ありがとうございます。

2014-04-04 21:12 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/62-a2545af8

