アフィリエイトで失敗する理由とは、失敗するポイントを解説。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼げない時に読んで欲しい記事 » アフィリエイトで失敗する理由とは、失敗するポイントを解説。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで失敗する理由とは、失敗するポイントを解説。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトで稼げていない人は
なんで自分が稼げてないのか分かりますか?


今回は私がアフィリエイトで
今までやってしまった失敗を紹介したいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
私のブログでは
アフィリエイトでお金を稼ぐ方法をメインに
記事を書いているのですが


良く記事の中で
アフィリエイトは簡単です。
と言っているのですが


そんな簡単なアフィリエイトでも
5000円以上稼いでいる人が
10%しかいないといったアンケートを見ると


本当にアフィリエイトが簡単なのかと
疑問を持つと思います。



なので、今回は5000円以上が稼げていない
90%の人に向けて


アフィリエイトで失敗する理由を


いくつか紹介させていただきます。





まずアフィリエイトは簡単ですが



簡単=楽ではない



アフィリエイトでお金を稼ぐのは簡単ですが
アフィリエイトの作業は楽じゃありません。



多分、アフィリエイトを始めた人の中には
アフィリエイトの作業が楽だと思って始めた人も居ると思います。



でも実際やってみると
検索上位になるように質の高い記事を書いたり
大変な作業が多いと思います。



アフィリエイトの仕組みは本当に簡単な物です
初心者の人でも簡単に理解できるので
何すれば良いか分からないって事もないと思います。



そういう意味でアフィリエイトは簡単だって言っています。




アフィリエイトは楽だという人もいると思いますが
それは自分が情報商材を売りたいだけなので
信じない方が良いと思います。



誰でも楽にお金が稼げれば
参入障壁が下がって
どんどんライバルが増えて
競争が激しくなるのは想像が付くと思います。



アフィリエイトで失敗する人の多くが
楽な方法を探して
騙され続けている人だろうと勝手に想像しています。




アフィリエイトは楽じゃないって言う事が分かれば
失敗する事も騙される事も無くなると思いますよ。




アフィリエイトで失敗する人の特徴にもう一つ

何が大事なのか分かってない。







アフィリエイトで失敗する人には
アフィリエイトの作業で
何が大事なのかが分かってない人がいると思います。






なので、アフィリエイトで失敗しないためには
なにが大事なのか説明します。





1、ブログのジャンルを絞る




ブログのジャンルを絞る事で
検索結果に載りやすくなる上に
ブログの読者も親しみが持ちやすくなります。



アフィリエイトで成功したい人は
自分が運営しやすいブログのジャンルを決める事が
1番重要です。




2、検索結果に載る



アフィリエイトでお金を稼ぐには
安定したアクセスが必要になります。


その為にも検索結果に載る事が重要です。



検索結果に載れば
悩みをもった読者に記事を読んでもらえるので
商品が売りやすくなります。



3、途中で諦めない



アフィリエイトで大事なのは
検索上位になる事ですが


検索結果が上がるまでは
時間がかかります。



大体2ヶ月〜半年位かかると言われています。



なので、アフィリエイトに取り組むなら
3ヶ月はお金が稼げない物だと思って作業をしましょう。



はじめの3ヶ月は大変だと思いますが
一回お金が稼げれば不安も減るので
今は大変でも、検索上位になるように
しっかりとした記事を書き続けましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ




関連の記事

アドセンスの平均収入は?1番収入が入りやすいアドセンスの紹介

アフィリエイトで3万円稼ぐブロブの作り方〜ステップ1 ジャンルを決める〜







最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂けたら嬉しです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

 どうもこんばんは
 アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

 アフィリエイトは簡単に稼げるとは
 よく言いますけれども、

 実際は稼ぐまでが大変ですからね
 そこで諦めてしまった人達が
 稼げない側の人として数えられてるんですね。

 実際の仕事でも仕事を覚えて1人前になるまでに
 結構時間がかかりますから、

 仕事であると考えて取り組む姿勢というのも
 大事になるのかなと思いますね

 応援しております。

2014-03-29 23:36 │ from アフィリエイト就職支援人@そね ゆうやURL

No title

アフィリ暮らしさん

こんにちは、ミッチーです。

楽に稼げるものなんてはっきり言って無いですよね。

そんなのがあればみんなお金稼ぐの苦労しません。

努力のたまものだと思ってます。

応援していきますねー。

2014-03-30 08:34 │ from ミッチー@画像マスターURL

Re: No title

そね ゆうやさん、コメントありがとうございます。

努力しなくても稼げる方法を探していてもダメですよね。

諦めないでしっかり作業するのが大事ですよね。

遊びでやるんじゃなくて
仕事だと思ってしっかり作業しないとダメですよね。

応援ありがとうございます。

2014-03-30 11:57 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

ミッチーさん、コメントありがとうございます。


楽して稼げることなんて無いですよね。

努力しないでお金を稼いでも
きっと長くは続かないですよね。


応援ありがとうございます。

2014-03-30 12:02 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは!

私もアフィリエイトを始める前は、楽に稼げるイメージを
持っていました。

でも実際、
そんなうまい話があるわけないですし

仮にもしそれで稼げたとしても
そんな方法があればあっというまに参入者が増えて
継続的に収入を得ていくのは難しいですよね。

とにかく根気強く改善しながら続けていくことが
大切だと思います。

応援します!

2014-03-30 16:48 │ from チェンジメーカーURL

Re: No title

チェンジメーカーさん、コメントありがとうございます。

楽して稼ごうって思っていても
そんな事ってないですよね。

アフィリエイトで大事なのは続ける事ですよね。
私もそう思います。


応援ありがとうございます。

2014-03-31 13:40 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんばんは、kozaruです。

先日は私のブログに訪問いただきましてありがとうございます。

アフィリエイトは仕組みが完成するまでは大変ですよね

お互い頑張りましょう。

応援します

2014-04-05 19:40 │ from kozaruURL

Re: No title

kozaruさん、コメントありがとうございます。

稼げる仕組みを作るのは大変だけど
一回作れば後は自然に稼いでくれるので
良いですよね。


応援ありがとうございます。

2014-04-07 12:33 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/63-1598734a

