amazonアソシエイトの審査の落ちる理由とは? - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで毎月3万円稼ぐブログの作り方 » amazonアソシエイトの審査の落ちる理由とは?

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

amazonアソシエイトの審査の落ちる理由とは?

こんばんはアフィリ暮らしです。

意外に落ちやすいAmazonアソシエイトの審査

私も過去に落ちた事があるのですが
その時はまだアフィリエイトを始めたばかりで
何が間違っているのか全然分からなかった経験があります。笑


なので、今回は

アフィリエイト初心者の人に向けて
Amazonアソシエイトに登録する時に
審査に落ちないように気をつけて欲しい事を紹介します。







このエントリーをはてなブックマークに追加
物販アフィリエイトで1番使うASPサービスは
きっとamazonアソシエイトだと思います。


私も物販アフィリエイトで1番報酬が多いのは
amazonアソシエイトです。




アフィリエイトを始めようと思ったら
絶対に登録した方がいいASPサイトです。




今回はamazonアソシエイトの審査について
審査で落ちる原因を解説したいと思います。





amazonアソシエイトの審査で落ちる理由





amazonアソシエイトに登録するには
審査に合格する必要があるのですが
その審査基準を紹介します





amazonアソシエイトの審査に落ちるとメールが来るのですが
私も以前、来た事があります。笑








1、Webサイトが未完成の場合
Webサイトの方向性がわかる程度を目安に、内容をアップロードしてからお申し込みください。




あなたのWebサイトがどんなサイトなのか
サイトの方向性がまだ定まっていないと
審査に落ちる傾向にあります。



なので、amazonアソシエイトに登録する時は
ある程度記事を上げて
サイトの方向性が分かるようにしましょう。



2、お申し込みのURLに誤りがある、またはご自身のWebサイトURL以外でのお申し込みの場合たとえば、ご利用のブログサービスのトップページなどでは審査を行うことができません。




私もURLを間違えてて審査に落ちた事があります。笑

URLの最後に『/』が入っていて審査に落ちました。





3、Webサイトに観覧規制がなされており、内容を拝見できない場合




アフィリエイトをやっている人で
ブログに観覧規制をしている人は少ないと思いますが
関連規制をしていると審査には受からないので気をつけましょう




4、申し込みフォームにご登録の電話番号が、全角数字で登録されてる場合




単純に申し込みの不備で審査に落ちているパターンです。
不備が無いか確かめてみましょう。




5、Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合



サイトのドメイン名が「amazon」に似ているだけでも
審査に落ちるそうですが
似せたドメイン名を使ってる人も少ないと思います。


なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います。






6、その他の知的財産権を侵害してる場合



あなたのブログの内容が
著作権などの知的財産権を侵害している場合
審査に落ちてしまいます。


自分の記事には著作権を侵害している内容は無いか
もう一度見直してみましょう。



7、露骨な性描写がある場合



アダルトサイトなどは審査に落ちるそうです。




8、QRコードのご利用情報に不足がある場合


アドセンスの平均収入は?1番収入が入りやすいアドセンスの紹介
9、未成年の方の申し込み



未成年者は登録が出来ないそうなので
未成年の人は両親に相談するなどして
登録するようにしましょう。







amazonアソシエイトの審査で落ちてしまう原因について
いくつか紹介しましたが
一回落ちても挫けずに再審査してもらいましょう。




自分のブログと審査基準を見比べて
何が間違っているのかを見つけましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





関連の記事


アドセンスの平均収入は?1番収入が入りやすいアドセンスの紹介

販アフィリエイトとは?物販アフィリエイトで稼ぐコツ








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなど頂けたらうれしいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

こんにちは、ゆーすけです。
お世話になってます。

このまとめは細く書かれていてポイントが
わかりやすくていいですね。

私のところにもアマゾンで審査落ちるひと
多くて相談きてたりしました。

最悪審査が通らなかったらA8ネットなどを
使いましょうといってきましたけど、
本当のところをしっかりと明示してほしいですよね。


応援です。

2014-04-03 14:33 │ from ゆーすけ@基礎から稼ぐURL

Re: No title

ゆーすけさん、コメントありがとうございます


なんで審査に落ちるのか分からないと厄介ですよね。
出来ればしっかりサポートして欲しい所ですよね。


応援ありがとうございます。

2014-04-04 21:09 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/64-92e6ba0f

