アフィリエイターにオススメの息抜き方法まとめ - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 自己管理法 » アフィリエイターにオススメの息抜き方法まとめ

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイターにオススメの息抜き方法まとめ

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトの作業って大変ですよね。


作業と息抜きのバランスが悪いと
アフィリエイトを続けるのが難しくなってきます。

なので、今回は
アフィリエイターにオススメの息抜き方法を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイターって基本休みないですよね。


毎日記事を書いたり
記事のネタを考えたり


やらなければいけない作業って
結構あるんですよね。




毎日作業をしていると
だんだんとやる気がなくなって
モチベーションが下がってしまいます。



そんな時はいつも簡単な息抜きをしています。



なので、今回は私がやっている息抜きを紹介します。






1、家事





これって息抜きかって思うかもしれませんが
私は結構リフレッシュ出来ます。



皿洗いとか部屋の掃除などをやってリフレッシュしています。



アフィリエイトってお金を稼ぐまで時間がかかりますよね



記事のネタを考えて
記事を書いて
検索上位になって


大体3ヶ月位かかります。




でも家事は結果が出るまでが早いんですよね。



部屋は掃除すればすぐに奇麗になるし
お皿洗えばキレイになるし



そういう結果が出るのが早い作業をする事で
すごく気分転換になります。





2、お風呂に入る






私はお風呂が好きなので
お昼に良く入ってます。




1時間位入ってるのですが
お風呂の中で記事のネタを考えたり
漫画を読んだりしています。




アイディアが思い浮かぶのも
お風呂が多いです。



お風呂・トイレ・車の中など
リラックス出来る空間が1番アイディアが思い浮かぶそうです。






アフィリエイトの作業も
本来リラックスしながらやったって全然良いと思うんですね。





でも、お金を稼がなきゃって肩に力が入って
緊張した状態で作業してるんですね。



それを毎日続けるのは大変だと思います。



なので、リラックスしながら
作業できる場所を見つけるのも大事な事だと思います。






3、ちょっと散歩する






アフィリエイトをやっていてると
意外に深刻な悩みが
長時間座りすぎて体が痛くなる事です。



私的には結構深刻です。笑






ずっと座っていると血流が悪くなるからか
お尻とか腰とかふくらはぎとか
色んな所が痛くなります。







体の調子が悪いと
アフィリエイト作業にも支障が出るので
たまに散歩をして運動しています。






運動して汗をかくと気分もスッキリするし
散歩した後にお風呂に入って
記事のネタを考えれば完璧です。







4、自分の好きな事をする







自分の好きな事する時間も大事だと思います。



ずっとアフィリエイトの作業をしているだけだと
記事のネタもなくなってくるので
自分が興味のある事を色々やってみるのも良いと思います。




私は映画やお笑いが好きなので
映画やお笑いのDVDをよく見ます。





なんでこの映画は面白いのかとか
なんでこの人の話しは面白いのかって
思いながら見ていると色々勉強になります。







最後まで読んで頂いてありがとうございます。

皆さんのやっている息抜き方法もコメントなどで教えて頂ければ嬉しです。


役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


励みになります!

ありがとうございます!
アフィリ暮らしさんの記事とサポートでいつも助けられています!

続けることが大事ですよね。
息抜きしながら頑張ります♪

2014-04-05 22:17 │ from こころあかりURL Edit

Re:

こころあかりさん、コメントありがとうございます。


息抜きは大事ですからね。

集中力は1時間しか持たないって言われているので
1時間おきに休憩するようにしています。


あまり無理はしないで
続ける事に集中して作業をするのが良いと思います。

2014-04-07 12:38 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/68-a34e668f

