投資の意識 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » 投資の意識

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投資の意識



みなさんは将来の為に未来の為に
なにかしている事はありますか?

最速でお金を稼ぐ為には
投資の意識を持つ事が重要です


なので今回は投資について話したいと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわー
今日の話しは投資についてです。



投資と言っても、株を買いなさいとかFXをしなさいって話しじゃないですよ。
今回話すのは投資という意識を持とうって話しです。



例えば今、アフィリエイトをやってる人は
作業をしている時間は未来の収入への投資になる訳ですよね?




仕事をしながら勉強をしながら
空いてる時間に作業がんばってると思います。
その貴重な時間を使って未来の収入を手に入れようとしてる訳です。
これも投資ですよね。




自分の使ってる時間の何割を投資に使っていますか?



多分皆さん何割か使ってると思います。



毎月お金を使いますよね?
まさか1円もお金を使わないって人はいないと思います
毎月使うお金のうち何割を投資に使っていますか?



時間は結構使ってるけど
お金はあんまり使ってないって人が多いんじゃないでしょうか?



なんででしょう?



多分時間を無駄にしても
痛みはないがお金を無駄にすると
痛みを感じる人が多いからだと思います。



だから時間はどんどん投資できるけど
お金はなかなか投資できない。



このバランスが悪いとお金を稼ぐ為に
時間ばっかり使うことになりなかなかお金が稼げません。
失敗したら嫌だなとか損したくないなって思うかもしれません。
でも投資家だっていっぱい損してます。



だけどそれ以上に得もしてる訳です。





失敗したくない損したくないって気持ちを捨てる事は難しいけど
自分の将来の為にお金を使うべきなんです。




なので自分のお金の使い方をもう一度考えてみてください
友達とご飯に行く、好きな漫画を買う、お酒を飲む
使わなくて良かったお金もあると思います。




1500円あれば本だって買えるんだから
1500円ぐらい毎月無駄遣いしてるでしょ。




その本の中にお金を稼ぐヒントがあるかもしれないし
今の悩みを解決するヒントがあるかもしれないでしょ?




まずは小さなことからやってみましょう
毎月いくら分本を買うとか
何ヶ月に1回情報商材を買うとか決めてみてください。




損してもたかが知れてるし借金してまで買うべきだなんて言ってません
どうせ毎月いくらかは無駄遣いするんだからそれを投資に回すべきなんです。




その意識がお金を稼ぐスピードをアップさせてくれます




関連の記事

お金が稼げない人が陥る消費者意識とは

世界中の成功者が大事にしているセルフイメージとは









今日も最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます

コメントなども頂ければ嬉しいです このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/7-ff24072b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。