人生を変えたいあなたに贈る7つの良い習慣 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 習慣に関する事 » 人生を変えたいあなたに贈る7つの良い習慣

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生を変えたいあなたに贈る7つの良い習慣

こんばんは、アフィリ暮らしです。



あなたが目標を達成するには、夢を叶えるには
1番簡単な方法は何だと思いますか?

夢を叶える、目標を達成するのに1番簡単な方法は
良い習慣を身につける事です。



今回は私がアフィリエイトを初めて身に付いた習慣から
これは価値のある良い習慣だと思う物を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトを始める前の私は
誰がどう見たってただのクズでした・・・




ただ毎日ダラダラと過ごして
心の底から楽しいと思う事も無く
将来や社会の事から目をそむけていました。




何も続かない、努力が出来ない





そんな何も出来ない、人の役にも立てない私だったのですが
アフィリエイトを初めてからは
続ける事、習慣にする事を目標に頑張ってきました。






今ではあの頃よりかは少し成長して
アフィリエイトの収入だけで生活が出来るようになってきました。





そんなアフィリ暮らしが
アフィリエイトを初めてから3年間で身につけた習慣から



これは価値があるなって思う習慣を紹介します。







1、運動






1日5分だけでも良いので運動するようにしています。




健康的な体だと活力が増えて、疲れにくくなって
仕事にも良い影響が出てきます。






運動する事が習慣になるまでは3ヶ月位かかりましたが
習慣になった時の達成感や
実際に疲れにくい体になったと感じる事が出来れば
運動する事を習慣から外そうとは思わないはずです。




毎日運動するのは大変かもしれませんが
1kmでもいいので続ける事を意識しましょう。






2、読書







私はもともと、夜寝れないから本を読み始めたのがきっかけです。




早寝を習慣にするにはどうすれば良いか考えた結果
寝る前に本を読むようになりました。



今まで勉強なんて全くしてこなかったので
本を読むだけで一気に眠くなっていました。




そんな気持ちで始めた読書だったのですが
慣れてくると段々本を読む事が楽しくなってきました。




今では毎日眠る前に30分、本を読むようにしています。





毎日新しい事を学ぶ習慣は
これからの将来を大きく変える習慣になると思います。




あまり気張らずに、肩の力を抜いた方が
簡単に習慣に出来る事を知った良い経験でした。











3、早寝早起き






アフィリエイトを始めた頃の私は夜型人間でした。




大体夜の12時から深夜2時位の間に記事を書いていました
深夜の方が静かで作業に集中できると思っていたのですが
夜は気持ちが緩みやすくて
気がつけばネットサーフィンしてるなんて事が良くありました。




夜やっている作業を
早起きして朝やろうと決めて早寝早起きの習慣に切り替えました。




やってみると朝作業する方が
夜作業するのに比べて集中力が続くので
夜2時間かかる作業が朝だと1時間で終わる事に気がつきました。



早寝早起きの習慣を身につけようと思ったら
いつもより30分早く寝ましょう。


いきなり朝6時に起きるとか決めると辛いです。



目標は早く起きる事じゃなくて
早く寝る事を目標にしましょう。






良い習慣を作ろうと思ったら
目標を達成する為に重要な事は何か考えましょう。





早く起きたいなら早く寝る



良い記事を書きたいなら良い記事のネタを集めておく
みたいな感じです。








4、朝食をとる





朝食をとる事は簡単に習慣にできて
すごく効果のある習慣です。



今日1日があなたにとって価値のある日になるかは
朝食で決まると言っても過言ではありません。



多くの研究で

朝食をとると1日の生産量が20%あがる


と言われています。




私は毎日バナナかヨーグルトを食べるようにしています。
家に買い置きしていれば、どちらもすぐ食べられるので
何も大変な事は無いと思います。





朝食をとるだけで
あなたの脳を目覚めさせて
今日1日の作業の生産量が20%上がるとしたら
習慣にしない手はないですよね。






5、掃除をする







私は昔から部屋が汚くて
掃除が苦手なタイプだったのですが
アフィリエイトでお金が稼げるようになって
一人暮らしを始めてからは
部屋の掃除と作業スペースの整頓を習慣にしました。





今では毎週日曜日は掃除の日と決めています。





週の終わりに部屋の掃除をする事で
来週も頑張ろうって気持ちになります。





部屋が汚かったり
作業スペースが散らかっていると
仕事の効率は下がります。





部屋をキレイにする事は
あなたの生活を快適にしてくれるだけじゃなくて
爽やか気持ちで生活する為には大事な事です。





机の上をキレイにすると
仕事へのやる気を上げてくれて
あなたの作業効率も上げてくれます。






良く読む本や新しく買った本を机の上にキレイに並べておいたり
メモしたくなった時の為に
大学ノートを広げられるだけのスペースを確保しておきましょう。




部屋の汚いと漫画が床に落ちてたり
本がその辺に置いてあったりして
何となく読んじゃうと
1〜2時間無駄にしてたなんて事もあります。




色々な誘惑や邪魔を排除する為には
部屋をキレイにしておきましょう。








6、Todoリストを読み返す





1日の最後に今日のTodoリストを見直しています。


Todoリストを作るのも大事な習慣なのです。



今日出来た作業、出来なかった作業を見直して
明日何すれば良いか決めましょう。




私は1週間のTodoリストと1日のTodoリストを作っています。

なので、毎日見直すだけじゃなくて
毎週日曜日の夜には今週のTodoを見直すようにしています。




出来た事もあれば出来なかった事もあると思います。


出来なかった事の中で重要な物は無いか見直して
重要なTodoは次の日に優先的に終わらせるようにしています。







7、記事を書く






私にとって1番大事な習慣は記事を書く事です。


3年間アフィリエイトをやっていて
なんで今幸せに暮らせているのかと言えば
今まで記事を書き続けてきたからだと思います。



毎日記事を書き続けたおかげで
こんなに生活水準や心の状態が変わるとは思っていませんでした。



記事を書き続けたから色んな事が勉強できたし
色々な人と話しをする事が出来ました。


今まで色々悩んだ事もなりましたが
良い記事を書いて読者の人に喜んでもらおうと
思ってブログ運営を続けていれば
絶対にあなたを成長させてくれます。





読者の人に喜んでもらう事は、私にとって
アフィリエイトを始めた頃からの変わらない目標でした。



今回紹介した習慣は
すべて読者の人に喜んでもらえるような記事を書く為に
私が身につけた習慣です。



きっあなたの目標を達成する為にも
役に立ってくれる習慣だと思います。

















最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

昨日ツイッターのアカウントを作りました。
今までつぶやいた事無いので何をつぶやけば良いか迷ってます。笑






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんにちは!
私は、運動できてないです^^;
しなきゃしなきゃといいながら、タルッタルです。。

よい仕事をするためには、健康が何よりも大事ですもんね。
私も習慣を変えていきたいと思います。

ツイッターは、私も初めは存在価値すらよくわからなかったんですが
「〇〇なう」みたいなことをつぶやくよりも
ふと思いついたアイディアとか
感じたことなどをメモ代わりみたいな感じで書いておくと
あとで結構役に立ちますよ^^

応援します!

2014-04-10 18:11 │ from チェンジメーカーURL

Re: No title

チェンジメーカーさん、コメントありがとうございます。


アフィリエイトをやっていると自宅の作業だし
ずっと座ってるし、体が鈍ってきますよね。

私も体だるだるです。笑


あまり深く考えないで
適当につぶやく事にしました。


応援ありがとうございます。

2014-04-11 08:37 │ from アフィリ暮らしURL

No title

コメントありがとうございました
てつのぶ です。

習慣って大事ですよね
人の行動の5割以上は習慣から成り立っている
というのを聞いたことがあります。

一度習慣になってしまうと
逆にやらなかったら気持ち悪く感じます。

やるのが当たり前になれば
めんどくさいと感じませんよね

応援して帰ります(^^)/

2014-05-19 22:31 │ from てつのぶ@自由人URL

Re: No title

てつのぶさん、コメントありがとうございます。


本当に習慣って大事ですよね。
しかも習慣を作るのはコツさえ知っていれば
全然難しいことじゃないので
何か変えたいと思う人は良い習慣を作るのが一番良いですよね。



応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-05-20 10:08 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/71-6cddd8cc

