アフィリ暮らしの日頃の生活や作業の内容を紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » アフィリ暮らしの日頃の生活や作業の内容を紹介

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリ暮らしの日頃の生活や作業の内容を紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイターが日頃どんな生活をしていて
どんな作業をしているのか気になるかなって思って記事を書きました。



最後にはアフィリエイト初心者さんが得するような
お知らせがあるので興味がある人は読んでみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加





アフィリ暮らしは基本的には
毎日家で作業をしているので
全然家を出る機会がありません。



体がなまってしまうので
毎日散歩をしているのですが
散歩以外は家をでません。




ほとんど引きこもりです。笑





アフィリエイトを始める時
お金を稼いでのんびり生活したいなって思ていたので
今はスゴくのんびり過ごしています。





いずれは田舎に家かって
露天風呂とか石釜とか作りたいなー
なんて考えています。





そんなアフィリ暮らしが
日々どんな生活をしていて
どの位作業しているかなど紹介したいと思います。





私はいつもは大体7時位に起きます。



少し朝食をとったら
すぐに作業に入ります。




朝はメールの返信や
コメントの返信などをして
少しずつ頭を起こしてから




ブログの記事を書いています。




大体9時か10時位から記事を書き始めます。





午前中が1番やる気がある時間なので
その時間に1番大変な作業をあてるようにしています。





午前中に大変な作業を終わらせるので
午後は昔作った趣味ブログの記事を書いたり
記事のネタを考えたり
次に狙うキーワードを探してします。






最近はメルマガ読者さんの代わりに
ブログのキーワードを探したり
ブログのジャンルを一緒に考えたりしています。





メルマガ読者さんに
代わりにキーワード探したり
記事のネタのアイディアを出したり
ブログのジャンルを決めるアイディアを出します
って内容のメルマガを送ったら




スゴく反響があって
最近は午後の時間はほとんど
その作業をしています。





キーワード探したり
記事のアイディア探すのって結構めんどくさいですよね。



今はもう慣れたので
大変には感じないのですが




アフィエイトを初めたばかりの頃は
アイディアの出し方が分からなかったり
自分のアイディアに自信が持てなくて
スゴく大変でした。





だからか、スゴく反響があって
先着5名さん限定で募集したのですが
5名を超えてたくさんのメールが来ました。




結構需要あるんだなーと思い





最初は5名って言ったけど
出来る限りやろうと思いました。





なので、これからアフィリエイトを始めようと思う人や
今記事のアイディアで悩んでいる人
狙うキーワードが見つからない人は






メールフォームからメールを頂ければ
先着順でキーワードを探します。




たくさんのメール待っています。








最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは!
朝は頭の中に余計な情報がなくて
すっきりしているので
私もできるだけ、
朝に大切な作業をするように心がけています。

田舎で悠々自適な生活、いいですね。
私も憧れます!

応援して帰ります。


2014-04-15 20:17 │ from チェンジメーカーURL

Re: No title

チェンジメーカーさん、コメントありがとうございます。

朝の方が作業がはかどりますよね。

夜になるにつれて集中力が下がるので
午前中にはメインの作業を終わらせるようにしています。


アフィリエイターならどこにでそ住めますからね。

応援ありがとうございます。

2014-04-16 09:19 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/74-a923b193

