アフィリエイト初心者は趣味ブログから始めた方が良い理由 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトで失敗するポイント » アフィリエイト初心者は趣味ブログから始めた方が良い理由

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト初心者は趣味ブログから始めた方が良い理由

こんばんは、アフィリ暮らしです。



アフィリエイトを始めたいけど
何から始めれば良いかわからない事ってありますよね。


私はアフィリエイト初心者の人には
まずは趣味ブログを作ってアフィリエイトを始める事をオススメしています。


今回は

なぜ私が趣味ブログからアフィリエイトを始めた方が良いと言っているのか
その理由を紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加



アフィリエイトは色々な種類があって
トレンドのニュースなどの記事を書いて
アクセスを集めるトレンドアフィリエイトとか





無料オファーを紹介してお金を稼ぐ
オプトインアフィリエイトなど





アフィリエイトには色々な種類があって
何から始めれば良いか迷いますよね。






私はいつもアフィリエイト初心者の人には、趣味ブログを作って
物販アフィリエイトをするのをオススメしているのですが



アフィリエイト初心者なのに
お金が稼げそうだけどライバルの多いジャンルに挑戦する人が結構います。


いきなりそんなに競争の激しいジャンルに挑戦しても
稼げないで諦める事になっちゃうよっていつも思います。




という事で今回紹介するのは



なぜ私がアフィリエイト初心者さんに
趣味ブログでアフィリエイトを始める事をオススメしているのか
その理由を紹介します。









ブログ更新が楽








アフィリエイトにとって
1番大変な事はブログを更新し続ける事です。






毎日記事を書くぐらい余裕だろうって思うかもしれませんが
アフィリエイトを始めるとその大変さがわかると思います。






なのでブログ運営が楽なジャンルを選ぶのが
アフィリエイトでお金を稼ぐには大事な事です。



お金が稼げそうだからといって
自分が興味ないことや全く知識のないブログを作っても
お金が稼げるようになるまで運営出来ずに諦める事になると思います。






ライバルがいない









私は毎月いくつか趣味ブログを作っているのですが
本当にライバルがいません。





アフィリエイトやお金を稼ぐ系のブログは
ライバルがいっぱい居ますが



少しニッチな趣味ブログになれば
ほとんどライバルがいません。






アフィリエイトを始めた頃に
検索上位になったキーワードが
今でも検索上位の1番目にいます。





同じジャンルでアフィリエイトをしようと思う人がいれば
絶対に狙うだろうキーワードなのですが
未だにライバル現れません。




キーワードを探していても
趣味ブログだと狙い目のキーワードがスゴく多いです。





毎日記事を書いていても書ききれないほどです。




なので、多分趣味ブログを作って
物販アフィリエイトをやってる人が
あんまりといないんだと思います。







売れる物は何でもある








私はAmazonの商品を紹介していて
Amazonアソシエイトからの報酬が1番多いです。



Amazonを見れば無数に商品がありますよね。



どんなニッチな趣味でも絶対に紹介出来る商品が見つかります。




趣味ブログは稼げないって思ってる人は
売れる商品が少ないとか
商品の単価が低いなど言われますが



Amazonなど有名なサイトの商品の方が
売りやすいく報酬も発生しやすいです。




単価の高さより本当に読者の役に立つ商品を
紹介する方がアフィリエイターとして正しい事だと思います。








お金を稼ぐのに罪悪感がない







私は昔メルマガ読者を集めて
情報商材をアフィリエイトしていた事があるのですが
すぐに辞めてしまいました。




2ヶ月で読者が1000人ぐらい集まったのですが
その人たちに情報商材を売るのに
どうしても罪悪感を感じてしまいます。



情報商材なんて大体マルチですからね。




情報商材を買うよりもっと安くて
もっと良い本が一杯あるのですが
情報商材の方が報酬が良いので情報商材を紹介していました。




そんな罪悪感からメルマガを辞めたのですが
趣味ブログだと読者が本当に役に立つ商品を紹介しているので
罪悪感を感じる事がなくなりました。





ということで
私がアフィリエイト初心者に
趣味ブログをオススメする理由を紹介させてもらいまして。



誠実にアフィリエイトをやろうと思ったら
趣味ブログが1番良いと思います。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。

コメントなども頂ければ嬉しです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-23 04:23 │ from URL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/81-abbefe55

