自立したいと思ったら気をつけた方がいい考え方。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐために大切なマインド » 自立したいと思ったら気をつけた方がいい考え方。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

自立したいと思ったら気をつけた方がいい考え方。

こんばんは、アフィリ暮らしです。


アフィリエイトでお金を稼ぎたいって思う人には
それそれ違った背景があるんだろうなって思います。


私はコミュ障だし、普通の大人に比べて出来ない事が多いです。

それでもどうにか自分でお金を稼いで自立する為に
アフィリエイトでお金を稼ごうと思いました。


今回の記事では、自立したいと思う人へ
自立したいと思ったら気をつけた方がいい考え方を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加


自立したい・・・


そう思っても中々自立出来ない時って
本当に自分ってダメな奴だなって思いますよね。



私も昔、自立して自分の人生に責任を持って
好きな事をして過ごしたいって思っていた事がありました。




自分は両親や会社に頼っていないと一人では生きて行けない。


そんな風に思ってしまったら本当に自分の好きなことってできませんよね。




いつも会社や両親など回りの目を気にして行動してたら
本当にやりたい事なんて一つも出来ません。




なので今回はどうすれば自立が出来るのか
自立する方法を紹介します。





なぜ多くの人が精神的、経済的、物理的に自立出来ないのでしょうか。





私が思う自立出来ていない人に共通して感じることは
最後は誰かが守ってくれると思っているところです。






ヤバくなったら最終的には親が助けてくれる。

お金がなくても生活保護など最後は国が助けてくれる。



両親や社会が最終的には自分を助けてくれるって思ってるんですね。




そうやって考えれば何となく安心感を感じるかもしれません。

でも本当に安心なのかって考えてみると
本当に最後は誰かが助けてくれるのでしょうか?



生活保護だってそんなに完璧な制度じゃないし
今だって日本人が1日5人餓死してる訳ですから
最後は誰も助けてくれないって考える方が自然だと思います。


最後は誰かが助けてくれる。

そう思ってるから自立出来ない人には危機感がないんだろうなって思います。



最後は誰かが助けてくれるって考えは
自立したい人には向かない考え方ですよね。


心のどこかで社会や両親などに寄りかかって頼っていたら
社会や両親に嫌われない生き方をしなければって考えてしまうのが普通だと思います。



でも両親に嫌われないように、社会から外れないようになんて考えて生きていたらストレスが溜まりますよね。


そんな事を考えるからストレスが溜まって早く自立しなければって思う訳です。




でも両親や社会に寄りかかってるから自立が出来ない。
でも自分らしく生きて行くには自立するしかない。



そんな板挟みの状態だと思います。





そんな人に私が1つ言いたい事は
自分の人生に覚悟を持つ事です。



私は自分の好きな事が出来たのなら最悪死んでもいいって思ってます。



上っ面だけじゃなくて心の底からそう思います。



もしお金がなくなってご飯が食べられなくて餓死するかもしれない
夢が叶わなくて最後はホームレスになって死んでるかもしれない



そう思う事もありましたが
そんな事より自分のやりたい事が出来ない方が私は辛いと思いました。



自分の人生に覚悟を持てって言われると
すごく重大な事を言われるんじゃないかって思った人もいると思います。



この程度で良いんです。



私からしたら当たり前の事だし別に覚悟なんてものじゃなくて



まぁ、そうだよねって感じです。





多分私と同じように自立に付いて悩んでる人は
きっと自分のやりたい事や自分が目指してる生き方があるんだと思います。



それが出来ないから自立がしたいって悩んでるんだと思います。



自分の人生は自分で責任を取る覚悟を決めれば
自立の為の第一歩が踏み出せると思います。




自立したいと思う人に必要な事はきっかけだと思います。


まずは金銭的に自立する為にしっかり働くのが良いと思います。
努力することは大変です。
誰にだって出来る事じゃないと思います。
小さい事から初めて目標を達成しましょう。





役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

初めまして。

自立をする為にどうしたら良いか考えていた時に
偶然、ブログを発見致しました。

危機感を持っていかなければならない事が
心に響きました。

今後ともブログを応援させて頂きます。

2014-05-04 10:18 │ from MAURL

No title

アフィリ暮らしさん

はじめまして、bunkyoと申します。

最初から最後までうんうん、そうだよね~
と納得して読ませて戴きました。

私は、今年の3月に勤めていた会社をやめて
独立開業し全て自己責任でやっています。
決断ひとつでいいんですよね^^

今後ともよろしくお願いします。

2014-05-05 13:31 │ from bunkyoURL

Re: No title

bunkyoさん、コメントありがとうございます。


最初はスゴく自分の力で生きて行く事って不安かもしれませんが
やってみると意外に大丈夫なもんですよね


決断する前はスゴく大変だけど
決断してみるとそれほど大変な事じゃないんですよね。

私もこれから頑張って行こうと思います。

2014-05-05 14:14 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

MAさんコメントありがとうございます。


自立したいって思う事は自然な事ですからね
ちゃんと自分に自信をもってチャレンジすることが大事だと思います。


応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

2014-05-05 14:16 │ from アフィリ暮らしURL

No title

どうもこんばんわ。

私も自立できていない人間の一人です。

自分の人生に覚悟のない人間です。

でもこの記事を読んですごく参考になったことがあります。

自分の人生は自分で責任をとる。

心に染みる一言でした。

ありがとうございます。

応援ぽちして帰ります。

2014-05-10 23:04 │ from ikaURL

Re: No title

ikaさん、コメントありがとうございます。

自立するって大変ですよね。
もし自分に出来ない事が多くても
自分の力で生きて行く力を付ける事が大事ですよね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-05-11 14:14 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/90-1b119537

