誰の役にも立たない記事とは、価値のない記事を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 誰の役にも立たない記事とは、価値のない記事を紹介。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰の役にも立たない記事とは、価値のない記事を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。

私が前回上げた記事は読んでもらえましたか。



見てもらえればわかると思いますが、うれしいことに初めてバズる事が出来ました。
バズる為に大事な事は記事の質。

今回の記事は誰の役にも立たない価値のない記事を紹介します。 このエントリーをはてなブックマークに追加


バズるって言われても何の事かわからない人もいると思うので少し説明させてもらいます。



バズるとは業界用語でバズマーケティングの略語として使われています。
バズマーケティングとは口コミで商品を宣伝する事をさすマーケティング用語なのですが、最近ではFacebookやTwitterなどのSNSで口コミは広がった時などに「バズった」なんて言い方をします。




カニバるみたいなものですね。笑
ちなみにカニバるは同じ顧客を同じ会社の商品が奪い合う事を言います。





それがつい先日おきてしまったんです。笑





バズったら良いなーって思いながら記事をあげて
BBCアースから出てるライフって映画を見て
ハネジネズミ可愛かったなーって思いながら寝たんです。






そして朝起きてブログを見てみると!!





はてブボタンが10人以上の人に押されてるではないですか!!



ヤバい!嬉しい。




はてブボタンを複数の人に押してもらえるとはてなブックマークの新着の記事に載せてもらえます。




新着の記事に載ればTwitterなどで紹介してもらえ
朝の段階でTwitterでも10以上のアカウントで紹介されていました。





興奮冷めやらぬなか次にアクセス解析を見ました。





きっとはてブやTwitterで宣伝されたから
アクセス数も増えているだろう・・・





アクセス解析を見てみるとそこには今までのアクセス数を軽く超して
今までの平均のアクセス数のおよそ5倍のアクセスがありました。




おぉ。


リアルに声が出てしまう私。笑





率直な気持ち、バズるとこんなにアクセス増えるんだ。


そう思いました。




よし!この経験は記事にしよう。



そう思ってどうすればバズれるのか皆でシェア出来るように
早速記事を書き始めました。





私が先日バズったのもたまたまではありません。



知略に知略を重ね、騙し欺き、人を蹴落として勝ち取った物です。ごめんなさい嘘です。




誰も欺いてないし、知略も重ねてません。笑
ちょっとしたコツとちょっとした知識を知っていれば誰にでも出来る方法です。






いつもの私の記事を読んでくれる読者さんは
何だこのふざけた記事は、いつもと感じ違うな
そう思っているのではないでしょうか?






カンのいい人はお気づきかもしれませんが
今日バズる方法の記事を上げたかったのですが間に合いませんでした。



いずれ上げますのでそれまでお待ちください。




申し訳ありません。誰の役にも立たない何の役にも立たない記事になってしまいました。



そんなクソみたいな記事を最後まで読んで頂けるとは本当に私のブログを読んでくれる読者さんは優しい人です。




優しさついでにコメントでも頂けないでしょうか。

こんなクソみたいな内容の記事にコメントしてくれなんて無理なお願いだと思います。


寒かった、つまらない、まじめにブログ運営出来ないなら辞めちまえ。そんなコメントでもかまいません。
もちろん一言でかまいません。いつもブログを読んでくれる読者様からのコメント待っています。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/94-34a13e1b

