アフィリエイトで効果的なアクセスの集め方を紹介。 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » アフィリエイトの集客術 » アフィリエイトで効果的なアクセスの集め方を紹介。

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで効果的なアクセスの集め方を紹介。

こんばんは、アフィリ暮らしです。

アフィリエイトってどうしたらお金が稼げるようになれますか?
って良く聞かれるのですが
いつも私は、難しいこと考えないでアクセスさえ集められたらすぐにお金稼げるよって答えてます。


今回の記事では、どうすれば1番簡単にブログへのアクセスが増やせるかを紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
アフィリエイトでお金を稼ごうと思ったら何より大事なのが集客です。




正直言ってしまえばアクセスさえあればアフィリエイトでお金を稼ぐ事は簡単です。




ある程度のアクセスがあればアドセンスで稼ぐ事もできるし
Amazonなどの物販アフィリエイトでもお金を稼ぐ事が出来ます。
ライディングテクニックやキャッチコピーなど勉強しても
ブログへのアクセスが少なければ何の効果もありません。





どんなに良い記事が書けてもブログへのアクセスがなければ誰も見ないし何の反応も帰ってきません。





地道にブログを更新し続けることで
検索上位に記事が載るようになれば少しずつアクセスが増えます。





ですが新しくブログを作ったばかりだと検索上位にも載れないし
安定したアクセスを稼ぐこともできません。






検索上位になるには早くて3ヶ月、遅ければ1年以上時間がかかってしまいます。





なので、アフィリエイト初心者の人やアフィリエイトでお金が稼げてない人はアクセスをどう増やすかをしっかり考える必要があります。





アクセスを増やすためには検索上位になる意外にもSNSを使って自分の書いた記事を宣伝する方法があります。





検索上位になるには何ヶ月も時間がかかってしまいますが
FacebookやTwitterで自分のブログを紹介するのは今すぐにでも出来ます。




もちろんフォロワーを増やしさなければ行けません。
それでも、検索上位になるよりも早くアクセスを増やすことが出来ます。





もし最速でお金を稼ぎたいと思ったら、ブログを作ると同時にTwitterのアカウントも一緒に作りましょう。





Twitterでいきなり大量にフォロワーを増やそうとするとアカウントが凍結されて今までの努力が無駄になる事もあります。





もしTwitterの凍結条件が知りたければこちらのページを読んでみてください。



フォローマティックXY






これはフォローマティックと言われるツールですが
これを使うだけで20万円でも30万円でもお金を稼ぐ事が出来ます。




Twitterでアフィリエイトする為に使わなくてもブログの宣伝用に使えば1日1000PVなんてすぐに集める事が出来ます。




アフィリエイトを始めたばかりにはアクセスはスゴく貴重です。
TwitterなどのSNSを利用しているユーザーをブログ読者にする事で
あなたの記事が色々なところで拡散されます。





Googleからの評価を上げてあなたのブログの検索順位を上げようと思ったらSNSからの被リンクはスゴく重要です。




私自身もSNSで記事が紹介されるたびに検索順位が上がります。
もし最速でお金を稼ごうと思ったら、1番最初に攻略しなければ行けないのはSNSです。
SNSからアクセスを集める事が出来ればあなたのアフィリエイト収入を簡単に増やすことが出来ます。





このフォローマティックXYは何より簡単にそして効果的にアクセスを集めてくれるツールです。



フォローマティックXY



今、アクセスが集められなくて悩んでいるのであれば使わない手はないです。




このツールはTwitterアフィリエイトをする為のツールですが
それだけに使うのはもったいないです。
あなたのブログを成長させる為にもtwitterを上手く使って
アクセスをどんどん増やしましょう。




役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ





最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントも頂ければ嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


No title

アフィリ暮らしさん、こんばんは。
ちょろぽんです。

置き手紙、コメントとありがとうございました^^

集客は私の今一番の悩みですね。

ツイッターもやっていましたが、
最近さぼりぎみで^^;

また頑張ってみようかなと思います。

2014-05-18 21:27 │ from ちょろぽん@ライティングを磨いてアフィリエイトで稼ぐURL

No title

こんにちは、莉音と申します。

SNSを使っての集客というのは
最近、本当に注目されていますし

必要不可欠となっているようですね。

私もSNSでの集客をドンドン
取り入れていかないとな、と思います☆

2014-05-18 22:47 │ from 莉音@ブログアフィリエイトで自由URL

Re: No title

ちょろぽんさん、コメントありがとうございます。


集客って大事ですよね。
人が来なければどんなに良い記事を書いても意味がないですからね。

いい集客方法を考えるのが
アフィリエイトで稼ぐには大事な事ですよね。



2014-05-19 10:49 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

莉音さん、コメントありがとうございます。


SNSを使って集客するのは大事ですよね。
しっかり人が集められないとお金も稼げませんよね。

アクセスを集める為に何が出来るか
色々試してみるのが良いかもしれませんよね。

2014-05-19 10:52 │ from アフィリ暮らしURL

コメントありがとうございます!

始めまして! アフィリ暮らし さん

まる蔵です。


アクセスってやっぱり重要ですよね
たくさんのアクセスがあると
「もっと頑張ろう!」って気になるし

モチベーションもUPして良いサイクルになりますね
SNS攻略
とっても参考になりました!

応援させてもらいますね!

2014-05-19 15:04 │ from まる蔵URL

No title

アフィリ暮らしさん
こんばんは~ エリマキです^^

ずばり、やはり、

アクセスですね!

これないとなんにも始まりませんよね(ーー;)

twitterは有効的ですね。

フォロワー10,000人も夢ではないのでしょうか、XYなら?


2014-05-20 01:05 │ from 辛口エリマキURL

Re:

まる蔵さん、コメントありがとうございます。


ブログにアクセスがないと記事を書いていても
なんだかやる気が起きないですよね。


いろんな人が見てくれるから記事を書いてて楽しい訳ですからね。


応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-05-20 10:06 │ from アフィリ暮らしURL

Re: No title

辛口エリマキさん、コメントありがとうございます。


本当にアクセスって大事ですよね。
お金を稼ぐには流行ってるSNSからアクセスを集めるのが絶対に必要だと思っています。

フォロワー10,000人も全然夢じゃありませんよ。

2014-05-20 10:11 │ from アフィリ暮らしURL

No title

こんにちは、

アクセスを集めるのはなかなか難しいですね。

私もいつも悪戦苦闘しています。

今はフェイスブックとツイッターをしていますが、

毎日少しずつアクセスも増えてきました。

最速でのアクセス数をあげるにはやはりツールが

必要でしょうね。

ポチ完了です!!

2014-05-20 10:45 │ from ころんちゃんURL Edit

Re: No title

ころんちゃんさん、コメントありがとうございます

アクセスを集めるのって大変ですよね。
私もいつもどうしたらもっとアクセスが集められるか考えています。


少しずつでもアクセスが増えてくると嬉しいですよね。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2014-05-20 13:01 │ from アフィリ暮らしURL

No title

アフィリ暮らしさん

はじめまして、ゆみと申します。


集客にTwitterは欠かせない
SNSですよね。


私もTwitterツールは
あるだけ使ってアカウント
徐々に増やしていっています。


応援していきます。

今後とも宜しくお願いします^-^

ゆみ


2014-05-20 21:31 │ from ゆみURL

Re: No title

ゆみさん、コメントありがとうございます。


集客するにはSNSをうまく使うのが大事ですよね。

Twitterでもフォロワーを増やして行けば
十分に集客に役立ちますよね。

応援ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします。

2014-05-26 16:35 │ from アフィリ暮らしURL

トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/98-34d4f2dc

