一人でできる仕事がしたい人必見!!一人でできるオススメの仕事トップ3の紹介 - アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは

アフィリエイトは儲からない!?失敗しないで確実に収入を増やす方法とは ホーム » スポンサー広告 » 生き方について » 一人でできる仕事がしたい人必見!!一人でできるオススメの仕事トップ3の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

一人でできる仕事がしたい人必見!!一人でできるオススメの仕事トップ3の紹介

こんばんは、アフィリ暮らしです。


私人付き合い苦手だし・・・
新しい環境に慣れるなんて考えただけでストレス!!
そんなふうに思う事ありませんか?


できれば一人でできる仕事がしたい!!
そう考えることってないですか?


今回の記事では、一人でできる仕事トップ3を紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

他の記事でも言っているのですが私はコミュ障です。
あまり大勢の人とどこかに行ったり、初めて会う人と話しをしたりするのが苦手です。



新しい環境に慣れるまで時間がかかってしまいます。
私がアフィリエイトを始めた理由も一人でできる仕事がしたいって思ったからです。




最初はバイトをしながらアフィリエイトをやっていたのですが、今ではアフィリエイトの収入だけで生活して行けるようになりました。



アフィリエイトの収入だけで生活でいるようになってしまうと、ほとんど人との関わりがありません。




もちろん友達や他のアフィリエイターの人とは交流はありますが、好きな人とだけ付き合うのと職場で嫌いな人と付き合わなければいけないのとではストレスが全然違います。





もし、自分の力だけで収入が得られればどれだけ自由な生活ができるだろうって思いませんか?





今回の記事では一人でできる仕事を紹介します。








1、アフィリエイト







一人で仕事がしたいって思うなら私はアフィリエイトが1番良いと思います。他にも一人でできる仕事はありますが1番収入を得やすいのはアフィリエイトです。





家でパソコンに向かって作業をするのでアフィリエイト以上にコミュ障に優しい仕事はありません。得られる報酬も月数十万円〜数百万円まで稼ぐことができるので、他の仕事よりは報酬も多く稼ぎやすいです。





また、パソコンさえあればできるので、アフィリエイトを始めるための初期投資もかかりません。なので、職場の人間関係に悩んでいる人や一人でできる仕事がしたいって思う人はまずはアフィリエイトについて調べてみましょう。




テレビやCMでもYouTubeアフィリエイトをやってる人やブログアフィリエイトをやってる人が自分のスキルを生かして出演しています。マスクして芸能人に似てるメイクしている人とかゲームの実況動画をYouTubeに上げてる人など有名ですよね。





あそこまでにならなくても自分の趣味に関係するブログをいくつか運営するだけで毎月10万円ぐらいなら簡単に稼ぐ事ができます。




怪しいって思う人には無理に進めませんがネットが普及している日本でアフィリエイトをやらないって言うのはスゴくもったいないと思います。






2、在宅ライター







在宅ライターとは600文字や1000文字のブログ用の記事を執筆する仕事です。仕事をくれる人と連絡を取り合わなければいけませんが基本メールだけなのでそんなに人付き合いって感じではありません。




私はアフィリエイトでお金が稼げるようになる前は在宅ライターの仕事をしていました。在宅ライターの仕事はアフィリエイトの作業に慣れる為にも役に立つのでとてもオススメです。




いまでもたまに頼まれて作業の合間に在宅ライターの仕事をしています。仕事をくれるクライアントさんと良い人間関係が気づければ記事一つの単価も上がります。



1000文字の記事を一つ書いて大体300円ぐらいですが、慣れてきてクライアントさんと相談すれば600円ぐらいまで単価を上げてもらえます。1000文字の記事だと大体30分で書き終わるので時給で大体1200円ぐらいです。



在宅ライターの仕事を始めたばかりだと10万円稼ぐのは大変だと思いますが、慣れてきてクライアントさんと良い関係が築ければ毎月10万円〜20万円ぐらいなら楽に稼げます。




誰も自分を管理してくれる人がいないので、しっかり自己管理をして良い習慣を作りましょう。自分の成長のためにもとっても役立つのでチャレンジしてみるのが良いと思います。




在宅ライターを募集しているサイトがあるので、そこを覗いてみて気になった人にメールを送ってみましょう。





3、ウェブデザイナー






在宅でウェブデザインの仕事をしている人もいます。ウェブデザインのスキルがないと仕事はできませんがデザインのやり方を教えてくれる学校があったりするので、これからスキルを覚えようと思ったら勉強してみるのも良いと思います。



今アフィリエイターが大勢いて、みんな自分のサイトを見やすくしたいと思っていてウェブデザインができる人を雇いたいって思ってるアフィリエイターは大勢います。



今在宅ライターと同じぐらい在宅ウェブデザイナーの求人が多いです。ウェブデザインを勉強する為の教材なども販売されているのでそれで勉強しながら在宅でウェブデザインの仕事をすれば毎月まとまったお金を稼ぐ事ができます。


教材の中にはウェブデザインを教えてくれるだけじゃなくてクライアントさんまで紹介してくれる教材なんかもあります。


確実にお金が稼げるようになりたいって思うなら在宅ウェブデザイナーが1番オススメです。


教材の購入費など初期投資はかかりますがスキルを身につけて自分の力でお金を稼ごうと思ったら良い仕事です。



これからの時代ウェブデザイナーの需要はどんどん増えてきます。アフィリエイターにとってもいてくれなきゃ困る存在なのでクライアントさんも簡単に見つける事ができます。






役に立ったな、面白かったなって思ったら
応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ






最後まで記事を読んで頂いてありがとうございます。
コメントなどもいただけたら嬉しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
私が配信しているメルマガです。アフィリエイトでお金を稼ぎたい人は登録してください。         アフィリエイトでお金が稼ぎたかったらこの無料レポートをダウンロードした方が良いですよ。内容も濃いし普通に買ったら6000円するSEO対策済みのテンプレートが無料でもらえます。アフィリエイト無料レポート_convert_20140513151538
コメント
非公開コメント


トラックバック

http://affiligurasi.blog.fc2.com/tb.php/99-8f5f07ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。